こんにちは。高倉那実です。

ご訪問、ありがとうございます。

 

救急車

いや、本当に。

 

びっくりですわ

 

 

金曜日の朝、会社に着いたら、

 

隣の席の同僚が

 

「会社近くの交差点で、何もない所なのに派手に転んで

左手をグーにして地面についたので、指の第二関節全部ケガして血が出た」

 

と出社してきたので、会社備え付けの救急BOXを出して、マキロンで消毒していたら、

 

小指側がぷっくり腫れてきているようだったので、そのまま病院に行くことをすすめ

 

診察して帰ってきたら「小指を骨折していて、いずれ別の病院で手術が必要と言われた」

 

とギプスと三角巾で戻ってきました。ポーン

 

普段は慎重派な彼女。いつも私を含め、慌てて失敗する輩を冷静に諫める立場なのに、

 

本人も信じられない失態のようで。。。

 

 

しかし、私は思いました 「来たか。。」 驚き と

 

実は、彼女は本命が八白土星なのです。真顔

 

今年、「坎入」(かんにゅう)の一年なのです。

坎入は「貧・病・争」を経験すると言われ。。。魂が抜ける

 

しかも、八白土星の象意は「骨折」ネガティブ

 

八白は今月、東に廻座していて、

 

ケガをした14日の東には二黒が廻座したうえに破壊がかかっていました真顔

 

二黒の象意は「指」。。。。。凝視

ちなみに

私は九紫火星なので、去年一年間坎入で「貧・病・争」全部出ましたウインク

 

なので、八白土星の彼女も坎入の影響が出たのね。。。と

 

そんな風に分析していた昼下がりに

 

ダンナからLINEが入り、

 

「ダンナの母親が倒れて緊急搬送された」と連絡が入り、

ダンナは飛行機の便が取れ次第帰省することになり驚き

 

わたしのほうは自分の母親が、いよいよ終末医療の病院に入ることになり

余命を宣告されたので実家に帰省する予定で不満

 

その時に、おととい叔母が亡くなったのでその事後処理も実家で話し合うこととなっていて絶望

 

「なんだかいっぺんにやってきたな、八白のお役目が」真顔

 

とエアーでふんどしを締めなおしておりました。パンツ

 

自分、二黒傾斜なので、家族やご先祖のことは常についてまわるタイプです。

しかも今年の廻座は二黒土星の上

 

二黒の象意は「母親」びっくりマーク

 

母さん、この10年ずっとボケてて、私のことはとうにわからなくなっており。

 

そうか、今年は二黒土星の上だった。。。と改めて気が付いた次第です。面目ない。手

 

 

時計時計時計

 

というような話を、帰宅してからキポログ先生の講座でお伝えしたら、

 

「同僚の件も含めて、全部お役目が来ているとサインがでているでしょう?」とヒントをくださり。。。

 

!!そうでした!

 

今月は南東廻座で四緑木星の上にいて「長女の役割」をする月で

 

対冲はまたまた「二黒土星」で「母親のこと」を求められていました‼(しかも天道付き

 

これは、もう

 

やるっきゃない  ですね 富士山

 

 

こんな風に、一見たいへんに思えるような事柄も

 

天からの役割を担わされている

 

と思うと覚悟ができます。

 

頑張ってみようと思えるし、ありがたいなと思います。

 

だから

いつも言っちゃうけど

 

こんなに色々わかってしまう、

 

気学っておもしろいな~~

 

ですダルマ

 

 

本日もお付き合いくださいまして

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

【ポチッ】としていだたけるとうれしいですにやり

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

メルマガにも遊びに来てくださいね

 

無料鑑定やっています。毎月3名様♡