こんにちは。高倉那実です。

ご訪問、ありがとうございます。

 

福岡での男子バレー、ネーションズリーグ、ご覧になりました?

 

最高でしたね~♡♡ラブ

 

日本男子代表選手たち、強いうえに、イケメン。最強ですまじかるクラウン

 

顔良し スタイル良し パワーあり 技術力あり そして爽やか (完璧!)

 

試合の中では

 

身長・体格差で圧倒されている相手に

 

サービスエースもブロックもアタックも引けをとらないでぶつかっていけてるし、

 

トリッキーな技なんか、アニメの「ハイキュー」そのまんま!!

 

 

 

アニメの実写版が世界レベルでガチで戦っている。。。目

 

長い間の低迷があっての今。奇跡を目撃できていると思っています。幸せです。

 

日本代表選手の皆さん、それぞれが素晴らしくて話が尽きないのですが、

 

今回はイタリアで活躍している3人の神様 日本

 

石川祐希 高橋藍 西田有志選手をピックアップさせていただきます。

 

石川祐希選手 1995.12.11生まれ 

 

本命:五黄土星

月命:一白水星

傾斜:九紫火星

同会:九紫火星

 

髙橋 藍選手 2001.9.2生まれ

 

本命:八白土星

月命:五黄土星

傾斜:八白土星

同会:二黒土星

 

西田有志選手 200.1.30生まれ

 

本命:一白水星

月命:六白金星

傾斜:九紫火星

同会:五黄土星

 

 

石川選手と髙橋選手は本命が相星(あいぼし)なので、やりやすいですね。

石川選手と西田選手は傾斜が九紫なので、心の傾向が同じ。分かり合いやすい。

西田選手の同会は五黄なので、石川選手は仕事面で大事な相手となります。

 

プレースタイルも星の感じが出ています

 

五黄の石川選手は傾斜が九紫で、ストイックな努力も感情も人前では見せない。

でもプレーでの爆発力は火が付いたら感情とともに炎上。

試合後のインタビューでは、また冷静で少しシャイな印象に戻りそこがまた素敵です。

 

八白の君は傾斜も八白。石川選手の背中を追って高みを目指してきました。

今では石川選手に肩をならべる成長ですが、地道な努力の裏打ちが実力に伴って大きくなって。

インタビューでは石川選手と違い、はっきりと明るく物おじせず、自信を持った八白の良い面ですね。

 

一白の西田選手は「男は黙って」の体現のような、影の優しさを感じつつ、

試合では九紫火星大爆発、といったパワープレイが本当に頼もしいですね。

でも、冷静にまわりの状況を判断し、的確にポジションを取って、硬軟合わせ持つ感じです。

陰陽のバランスがとれているからの安定感、といった印象。
(五黄同会の人がヤル気になれば、何をやってもうまくいく、と言われています) 

 

ちなみに、石川選手は2014年12月~2015年3月にイタリアに3か月の短期留学をしています。

それが初めてのイタリア行きで、その時は仮吉方(かりきっぽう)をとった形になるのですが、

 

彼の最大吉方は六白金星と七赤金星で、この移動は年盤六白、月盤七赤で吉方位が取れていて、

 

とってもラッキーな方角だったのです!

六白吉方

本物の実力が身に付きます。

戦いに勝つために徹底的に鍛えられる吉方です。

精神的・肉体的に健全になります。

目に見えない大いなる力のサポートで実力以上の力を発揮できます。

 

七赤吉方

物事の受け取り方が上手になる吉方です。

人との付き合い方が上手くなり人間関係が楽しくなります。

精神も安定します。

お金の不安が無くなります。

年を取ってから人生の素晴らしさを実感できる吉方位です。

 

 

吉方効果なのでしょう、その後2016年12月にまた3か月のイタリア留学に行った後はそのまま

ずっとイタリアのリーグで快進撃の活躍をして現在に至るのです。イタリア

(ちなみに、2016年の引っ越しは「吉凶なし」の方角でした。)

 

こんなふうに、気学の観点から

 

あこがれの人がどんなふうに「気に沿っているか」を見ることができる

 

だ か ら

 

気学、楽しいですね~ うさぎクッキー
 

 

今日もお付き合いくださいまして

ありがとうございましたニコニコ

 

 

ブログランキングに参加しています。

【ポチッ】としていだたけるとうれしいですにやり

にほんブログ村 その他趣味ブログ 九星気学へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

 

メルマガにも遊びに来てくださいね

 

無料鑑定やっています。毎月3名様♡