ブログに訪問いただき、ありがとうございます♡

 

「上手く休みを取れば10連休」花火

 

 と言われていたこのGWですが、

そんなに豪快に休みを取る人、いた?

周りでは見かけなかったな~ 実際

 

快晴続きの連休中でしたが、

休み明けの今日はうって変わって天気も小雨模様

 

電車も体調不良者の対応で遅れたり新幹線前

 

なのに、みんな、変わらず出社して、えらいよねおやすみ

 

朝一番の、会社のみなさんのお顔を何気なく眺めていると、

やはり、連休明け、という感じ?ちょっと休めた、という感じで

スタートしているなと微笑ましく見ていましたが。。。

 

そんな中、挨拶代わりに

 

「あ~あ、ゴールデンウィーク終わっちゃったーダウン」と

 

ボヤキから始めた人がいたんですよ~

 

➚な~あに~い、、やっちまったな~あ (by クールポコ)

 

 

愚痴から始まるお仕事なんて、運気だだ下がりですよ~~‼

 

私の心の中のギター侍が叫びました ざあ~~んねええ~~ん!!

(先ほどから引用するお笑いのアイテムが古いようですが、許シテうさぎクッキー

 

ことだま コトダマ KOTODAMA  

言霊! 

 

大事なんだから~  場を作るんだから~

 

↑↑その事は、わかっていると思うの、その人も。

  でも、口について出ちゃうの。ついつい。

 

「あ~もうこんなに用事を受けたら仕事が終わらない~!」とぼやきながらも

キッチリ終わらせて定時に帰るとか、

能力があるのに、総合的になんだか残念な感じで発展しない。。。

 

のは その人の九星の星の凶作用が出ているな~

 

と 思うわけです。そう思うと、その人も「いい所が出せなくてもったいないな。。。」

 

と思うだけで、こちらが負のオーラを受けてイライラしたりはしない。

 

これはですね、星の象意を理解してくると、許せることが増えてくる

 

もしくは「スルースキル」を発動できるようになる

 

この能力は地味に使えますよ。人間関係の悩み方、解決方法が変わってくる。

 

 

そんなこんなで、今日もやっぱり 「気学を学んでいて良かった♡」

 

と思えたし、そう思わせてくれたボヤッキーさんにも

 

ありがとね、明日はいい日になりますように、

 

と感謝。プレゼント

 

(きれいにまとめたけど、実は「ちょっとスルーしすぎたかな」との反省もあり、

明日はもう少し楽しくお仕事しよう、と思います~ ごめんなさい~)

 

 

🍃

今日もお付き合いいただき、ありがとうございました。

また、のぞきにきてくださいね。

 

高倉那実