GWの前半戦終了。

 

みなさんはいかがお過ごしでしたでしょうか。

 

わたくしは。。。

 

ずっとメルマガのフォームを作成することに費やしてしまいました、GW。。。

 

ダサい。ダサすぎる。。。

 

(でも、29日だけは、神崎寺の火渡り神事に出かけました。そのお話はまた今度)

 

4月はブログも始めてみたものの、慣れなくて慣れなくて、

何度か、必死に書いた記事が全て消え去ってしまったり。。。ガーン

 

 

毎晩2時までかかって、それでも会社に行って(あたりまえ!)

帰宅して、気学の講座受けて、ブログ書くのにまた2時まで。。。

 

を続けて、慣れてきたところで今度はメルマガにチャレンジでまた2時就寝の日々。。。ネガティブ

 

いけない!!ここまで泣き言ばっかり書いてるぞ。

 

(気を取り直して)

それでも、家族の静観となんとか自分の体力が持ったことに感謝をしたうえで

 

メルマガの体裁も整った!頑張った!自分!ありがとう ありがとう 👋

 

ということで、やっと作ったメルマガを、ご覧になってくださいませ。

 

 

高倉那実(たかくらともみ) ☆気学情報メルマガ - リザスト (reservestock.jp)

 

読者登録はこちら↓↓

https://resast.jp/subscribe/266599

 

ロゴも作ってみましたにっこり

 

メルマガ見てね!よろしく!

(と言い捨てて、どこかに駆け去りたい気持ち。。。もあります=嬉し恥ずかしもぐもぐ

 

きょうは END です