はじめまして高倉那実(たかくらともみ)と申します。

 

いきなりですが、人生に真剣に悩んだことあります?

 

どうして自分ばかり。。。と思ったことあります?

 

あのアクシデントの前に戻れたら。。。と思ったこと、ありますよね。

 

そんな、楽しくも悩み多き人生に、一周回って

「そもそも、なんで私は生まれてきたのだろう??」

 

なんて、壮大な問いを持ってしまった人はきっとこのブログにたどりついているのではないでしょうか。

 

大丈夫。答えは「自分の中」にあります。

だから、自分を大切にしてくださいね。

 

「自分の使命=生まれてきた意味」については、ネットを検索すると、いろいろな情報が出ているようです。それぞれ楽しく取り入れられるといいかと考えます。

 

気学ではまず、「宿命」から紐解いて

私の「命の使い方」や「生まれてきた役割」を示す星のお話をいたします。

 

そのずっと先に「真理」があり、つまり気学は「真理へと向かう道筋」を学ぶ学問となるわけです。

 

ちょっと 大上段に構えてしまったかな。

わたしも肩に力が入ってしまったようなので、

 

今日はこのへんで。。

これからよろしくお願いいたします🍃