おはようございます
やかです( ´ ▽ ` )ノ






3月中旬は忙しくて全然余裕なかったです
今週は大分緩め。


今のうちに色記事ストックしておきたい。






前回のくじの結果


花の色別にゲット済みです。






〜マイルール〜


1.伝説や幻のポケモンはくじに含まない。

2.基本的に各地方出身のソフトでゲットする。

(ホウエンはORASガラルは剣盾など)

3.カントー、ジョウト、イッシュのポケモンはゲットしやすいソフトでやる。

4.孵化作業や出現率等で大変な場合もゲットしやすいソフトでやる。

(ストレス緩和!!)







SVで色粘り可能です。






進化前のフラベベはこちら→ 







フラベベ、フラエッテ、フラージェスは既に紹介済みですが、花の色別にゲットして保管することにしました。


色図鑑としてはXYでゲットした3体を並べるとして、他の色は全てSVでゲットしました。
以前あった大量発生が大量発生しているイベントです


色違いのフラベベ(あおいはな)出現!
色違いの確率もかなり高くて、サンドウィッチは食べずに、ひたすらピクニックリセットだけで全種類ゲットしました。






フラベベがLv.19で進化出来ます
おや?色違いのフラベベ(あおいはな)のようすが…


おめでとう!
色違いのフラエッテ(あおいはな)に進化した!






ゴージャスボール入り


特に変わったところはなし







2023年12月17日
おっとりした性格で
力が自慢な♀
証は無し






色比較


触角と体が紫色に変わっています
色の変化はそれなりにあるけど、小さすぎて分かりにくいポケモンです。






レジェンズZ-A(略し方が分からない)がカロス地方ということで、また注目が集まっているポケモンです。


AZのフラエッテ欲しいわー
あの花カッコいいよね






でもあの2人の間に入ることは出来ないよねー


めちゃくちゃ相思相愛だったはず。






寝姿


空中のままスヤスヤ
レジェンズZ-Aが過去なのか未来なのか?AZは?ジガルデは?新たなメガシンカは?
まだまだ謎だらけなので考えても仕方ありません。






連れ歩き動画


ゆっくりめにふわふわついてきてくれます
本当小さいので野生によくぶつかるのよね。






フラージェス(あおいはな)をくじに追加しました






それではこれにて


フラエッテ(あおいはな)、クリア!






次のポケモンは…


確かサーチ出来たな。


閲覧ありがとうございました!


やか


ポケットモンスターランキング