こんばんは
やかです(о´∀`о)ノ





久しぶりに12時間程寝ました(笑)
起きたら土曜日があと2時間だったぜ。

忙しすぎる1月でしたが、あっという間に過ぎ去り既に2月突入ですね。

まだ冬の繁忙期は続くので2月もまあ忙しいでしょうがなんとかなるでしょう。

もう少し更新頻度をあげたいのう。





日曜日も休みなので今日はゆっくりゲーム出来ますね。ポケモンかなー
ただアニメが大量に録画されている…全然消化出来ていないのだ。

前回のくじの結果↓


既に進化済みです
新しくゲットしました。





フラベベの場合は
・7番道路でポケトレ(XY)
・メレメレの花園で助け連鎖(USUM)
国際孵化{XY,ORAS,(U)SM}

助け連鎖が出来るのはUSUMだけです。SMには出現しないのでご注意を。






私はもちろんポケトレです
7番道路は広くてやりやすいのでポケトレ常連の場所です。


色違いのフラベベ登場!
7番道路には白、黄、橙、青が出るので何がでるのか楽しみながらポケトレ出来ます。

赤のフラベベは4番道路に出現しますが、あそこは激狭なのでポケトレは厳しいでしょう。欲しいなら孵化で。






ダイブボールにしました


特に警戒する技もありません。







2019年1月13日
てれやな性格で
昼寝をよくする






色比較


目が青色に、身体が紫色に変わっています。
本人が小さいので変化に気づきにくい。






カロスから追加されたフェアリータイプ
色による個性も発揮していて、進化後のフラエッテはストーリーの要とも言えるポケモンです。


かなり優遇されているポケモンですが私は旅パにいれなかった…。
フェアリーはフレフワンを連れていたんだなあ。






好きなところは冠


嫌いなところは耳






触ると持っている花に引っ込みます


この反応は可愛いですな。






フラエッテをくじに追加しました






それではこれにて


フラベベ、クリア!





次のポケモンは…


ポケモン代表!の進化前!


閲覧ありがとうございました!

やか