おはようございます
やかです( ´ ▽ ` )ノ






ポケGOでシェルダーをパルシェンに進化させることが出来ました!


あと6個だったんだけど、海辺に行ったら野生の子をゲット
ようやく50個貯まって図鑑登録出来ました。


オニスズメもふしぎなアメを少し使って現在48個
あとは歩いて貯めれば進化出来る!


2週間後のミュウツーは意地でもゲットせねば……。






少し進展が見れたポケGOですが、ケンタロスという最難関は現在どうにもなりません。
マジであとは待つしかない。


救済措置があると信じて今日も色記事いきましょう

前回のくじの結果


未所持だったのでゲットしてきました。






〜マイルール〜


1.伝説や幻のポケモンはくじに含まない。

2.基本的に各地方出身のソフトでゲットする。

(ホウエンはORASガラルは剣盾など)

3.カントー、ジョウト、イッシュのポケモンはゲットしやすいソフトでやる。

4.孵化作業や出現率等で大変な場合もゲットしやすいソフトでやる。

(ストレス緩和!!)







エルフーンは剣盾とSVで色粘り出来ますね。






進化前のモンメンはこちら→ 







今回も同じくORにてサーチしたんですが……


色違いのモンメン出現!
サーチレベル409(スタート時409)で、なんとサーチ1回目に光りました。

レベルのところに!マークが付いていたのでもしや……とは思ったけどね笑






ぱぱっと進化させましょう
モンメンにたいようのいしを使うと進化出来ます
おや?色違いのモンメンのようすが…


おめでとう!
色違いのエルフーンに進化した!






ダイブボール入り


夢特性の『ようりょくそ』とタマゴ技の『ゆうわく』を持っています。








2024年3月14日
まじめな性格で
暴れることが好きな♂






色比較


体色は焦げ茶色、角は鮮やかな青になりました
綿も真っ白に変わっています。






エルフーンといえば『いたずらごころ』というイメージなので、この夢特性はどうなのかしら?


対戦面ではかなり厄介らしいエルフーンですが、可愛すぎる見た目と動きにこちらもメロメロになってしまいます。






好きなところは首元の綿


嫌いなところは角






触ると嫌がりました


帰ってきた名探偵ピカチュウにも出演していて、その生態もなかなか厄介でしたね笑






これでモンメン、エルフーンの進化分が揃いました!


色違いだと雰囲気が違うタイプの二人






それではこれにて


エルフーン、クリア!






次のポケモンは…


未所持です
孵化作業だあぁああ


閲覧ありがとうございました!


やか


ポケットモンスターランキング