こんばんは
やかです( ´ ▽ ` )ノ




今日トライポカロン回を観てたんですが、イーブイのうざさがかなり厳しいです…(イーブイ好きごめんなさい)


臆病過ぎなのも問題だな
アニポケはあれ可愛いキャラとしてやってるんですかね?
私にはかなりキツイです…
ただでさえ可愛い系のポケモンに
ああいうキャラ付けだと
うざさが磨かれてイメージ悪くなるんだ…(本当にごめんなさい)


唯一許せるのはイーブイのお陰でホルビーが見れることですかね( ̄▽ ̄)
シトロンのホルビー大好きですラブラブ
ってかシトロンのポケモンへの接し方が好き今日もハリマロン抱いてたり、
サトシのヒノヤコマ抱っこしてた時もあった。


可愛いよイーブイは可愛いんだよ
セレナのイーブイはだめみたいだ
これから成長するはずなので
どうなるのか見ものですね。






さて!冒頭からディスりまくって申し訳ありません!
色違い記事いきます
ちょいと久しぶりな感じ。

前回のくじの結果↓

{02E054D1-232E-4D13-A465-A7C8CD241E79:01}


未所持なのでゲットしました。


モンメンの場合は
・ORASのトウカの森でサーチ
国際孵化


2通りの方法
私はもちろんサーチですよー
グラカイイベント後
トウカの森に出現するようになりますね今回は初トウカの森サーチ!


思ったより草むら無くてやりずらいかもしれません
私は入ってすぐ左の虫捕り少年がいるところでやってました
休憩しながらちょこちょこ連鎖伸ばして…

{24BA0DA8-2F9F-4F8A-A7DF-1AFC2488E1FF:01}


色違いのモンメン登場!
モンメン狙い始めて気づいたのは
・草タイプだからきのこのほうし効かないじゃん!
・たまにタマゴ技のおきみやげ持ちが出るそして、死なれた(2回)



いつも調べないですぐ始めるから、途中で気づくんですよねー
自滅されても連鎖は続くのでそこは大丈夫ですが、色違い出た時にやられたらヒマナッツ再来だよ。
サーチレベル407 (スタート時2)
405連鎖目で登場


{205DEA4C-47D8-4481-B76F-6E90B1BA7AB5:01}


!マークはレベルと特性と技に付いてたかな?
夢特性ようりょくそで
技はくさぶえです
ボールはリピートにしました!





{14CCA260-C15D-4D7A-9D61-DAFF8C2FC1E3:01}


2015年10月16日
のんきな性格で
打たれ強い





色比較↓

{51AE31A8-97AF-4951-B1C5-A2CC30F1012C:01}


羽がオレンジになりました!
全体的にもオレンジがかってて
目はグリーンです。






モンメンは人気のあるポケモンですよね進化後も可愛いので次も頑張れる(o^^o)

{53774092-F98C-4A1D-9C96-652F63B9BC36:01}


モコモコしてて触り心地良さそう
XYでしれっとフェアリーが追加されてるのがなんとも(笑)




話し脱線しますがフェアリータイプの弱点を変えてくれないかなと思う今日この頃。
毒と鋼では決定力が無いんだよね
(これはスクランブルのお話です)
フラベベ系統見て思うのは
炎も弱点にして欲しいな~なんてね


確かどっかの街にフェアリータイプってよく燃えるのとかなんとか言う子がいたはずだけど、あれはどういう意味なんですか。
クノエジムはマフォクシーで押し切ったよおい。


バトル面でのフェアリータイプの事は知らないので、これ以上は何も言うまい。
がしかし、スクランブルでのペロリームが脅威なのは変わらない(周りのペロッパフにも震える)





はい!大きく脱線しました
戻ります!

{78EB3729-7578-4E24-92BE-55AE8C1E99D3:01}


好きなところは羽ですね
可愛い(o^^o)
ふわふわしてて気持ちよさそうだなあ




嫌いなところは頭のあたり

{59DEF290-1896-4D88-95B5-AE84F64307BE:01}


グリーンな目で訴えてきます
グリーンな目って憧れるわ。





撫でてると引かれましたー

{AC7BF7A5-4738-4911-A3C3-810F343F9127:01}


羽と言いましたが
耳みたいに垂れ下がったりするので
よくわかりません。





405連鎖目か
やっぱり5の倍数
今回も予感がしてホームボタン構えてたので、登場シーン綺麗に撮れました(*^^*)



くじにエルフーンを追加しました


エルフーンはなんとなく♂がいいな~





さて、ドラマ観てたら良いことあったので次はその記事かな
それでは、これにて

{31CCD848-C575-49CD-9035-D702A112B696:01}


モンメン、クリアー!





次のポケモンは…

{C639F779-FBB1-4523-9576-05931C351AAF:01}


所持済みです!
すぐ降ろしてきます(o^^o)



閲覧ありがとうございました!

やか