こんにちは!🥵暑いですね〜

前回の記事では弱音を吐いてしまいました…

どんなに落ち込んでも
良い意味でも悪い意味でも日々は巡る!

なんだかんだ少しずつ回復しながら
また新たな1週間をスタートさせました。

月曜はお弁当の日🍙
朝から作って、子供達の準備をし
無事に幼稚園に送りました👏🏻

ちょっと、ふー…ってひと息つきながら

題名の通り、家にある不用品を
メルカリに出品しようと思って
アレコレ調べていました🤣

発送方法が多くて
何が何だか分からない😅

出品したいモノの出品を見て
皆さんが何で発送しているのか参考にしつつ
その発送方法について勉強…💭

専用の封筒や箱が必要な場合もあり
結局送料はいくらになるんじゃ?!と
スマホと睨めっこしていたらもうお昼🙄

まずは小さい物を
普通郵便で出品してみようと思って
明日、プチプチと封筒を
100円ショップに買いに行く予定でいます🏃‍♀️ˎˊ˗

匿名配送とかも気になります〜!

とにかくクレームになっちゃうことが
めちゃくちゃ怖いので
写真を沢山撮って
文章をしっかり作って
懇切丁寧な対応を心掛けたいと思います🥺


早く専業主婦を脱したいけど
とりあえずもう少しで幼稚園の夏休みなので
仕事をはじめるのは明けてからかな…🌻
と思っていて。

でも、収入に繋がりそうな
何か新しい事にチャレンジしてみたくて、
ついにメルカリやってみようってなりました🥺

購入は何度もした事あるんですけどね…
出品はやっぱり怖くてなかなか勇気が出なくて🥲
私が臆病になりすぎなのかな〜🥲

皆さんはメルカリ出品したことありますか?

家に開封だけして未使用の
ベビーモニターがあるので
(自治体の子育て支援で貰ったけど
使わないうちに子供が大きくなっちゃった!)
いつかそれも出品したいな〜🥹

最近あんまり有益な事を
発信できてなくてごめんなさい🙇‍♀️

ママさんのお役に立ちそうな内容も
ぼちぼち書いていきますので
良かったらまた遊びに来てください🤍

今日も最後までお読み頂きありがとうございました🥰