母の日当日

姫路は朝から雨降りで
しかも寒い!!!!
今日もめっちゃ寒い!(笑)

母の日期待は
しませんでしたが
それぞれに
していただきました

↓雨すごくて看板うまく撮れませんでした

RURAL KITCHEN

ルーラルキッチン


 https://g.co/kgs/6xjPiyZRURAL KITCHEN https://g.co/kgs/6xjPiyZ


モーニング&ランチ&ダイニングで
有名でいまどき珍しく
メニュー豊富
夜はお酒もでるみたい🍸️

ただ、本屋さんにいった後の
お茶タイムに伺ったので
デザートを
主人に奢ってもらいました🤩
デザートは種類が少ないのですが
もなかとワッフルがメインです

フレーバーがいろいろあるので
悩みました
私はさつまいものもなか
主人はベリーのワッフルでした

飲み物は、コーヒーアメリカンと
ほうじ茶ラテ
飲み物と一緒に頼むと
デザート200円びきなので
デザート&ドリンクで990円でした
安い!!!




息子からは

コメダコーヒーセット!!!(笑)

コどら とか

あずきミルク とか

スティックコーヒーがあるなんて!!

知らなかった!!!(笑)


豆菓子のヘビーユーザーなので、

ありがたかったですっ!




そして娘からは


ちいかわー(笑)

クッションカバー(笑)

ゆっくり休ませていただきます(笑)


もったいないから

クッション洗濯してから使う(笑)




ありがとう

みんな(笑)



私の母の日でした