義母と娘のブルース新春FINAL

ご覧になりましたか?(笑)


主題歌のMISIAの『アイノカタチ』

いい歌ですよね✨✨✨✨

ヒットソングとなりました!



我が家は義母と娘のブルース

全部見ていました

FINALって、映画だったりしますよね

『Dr.コトー』とか(涙)
今回テレビ放映したので
バッチリ見たよ😃✌️




義母と娘のブルース
(通称 義母ムス)

いつもフフフと笑える

ほんわかとした内容で

いいドラマでした




特筆すべきは、佐藤健さんですかね(笑)

マンガ的なおもしろい役でしたが

5年半ブレることなく

その役をやりきったことに

拍手を送りたいです👏




その佐藤健さんが

義母と娘のブルースの中で

パン屋さんを経営しています

義母と娘のブルース新春FINALの中で

ラスト近くで

麦田のパンがコンビニで販売されて

大人気になるという設定がありまして

ドラマの最後に

『これはCMです』表記があり

麦田のパンがセブンイレブンで

販売されます!とのことで

探してきました!(笑)

麦田のパン!!


お味の感想ですが

私は喜びました!

中のあんこも多め

パン生地は

しっかりします

最近の菓子パンは

柔らかめですが

街のパン屋さんを再現すべく

しっかりとした生地でした

わ!このパン好きだ!と

思いましたよ!

義母ムス ロスにしみじみしながら

ぜひ食べてみてくださいね(笑)







TSUTAYA オンラインショッピング

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ