私の今年の漢字はズバリ!

 

 今年はどんな1年だった?

 


自分が生きていること


家族が元気でいること


ありがたいなと思います


今年1年は無理をしないと


決めて(笑) 


ウォーキングも休んでいました


(ブログもあんまり書いてないっすねm(__)m)


新しいバランスボールをしながら


自治会役員もして


やっぱり思ったのは


こんなご時世でも


ごはん食べてみんなと過ごせることに


感謝やなと思いました


みんな明日はわかりません


わからないから


感謝を持って生きていたいと


思った1年でした



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

【PAPER CoCo(ペーパーココ)】和紙糸で作るインテリアグリーン

 

TSUTAYA オンラインショッピング