息子の話を書くのは

一年ぶりぐらいですね


⬇️のブログに

いままでのことが書いてあります



一年間いろんなことがありました

ホントにいろんなこと

ブログには間違っても書けない(泣)




そんな彼ですが

この度ぶじに部活動を引退しました

え!もう高校3年生!

そーなんですよ、川崎さん(笑)
(『恋のぼんちシート』何人知ってはりますか?(笑))



心療内科には継続で通っていまして

いまはお薬も服用していません

気持ちも安定してきたけど

たまーに、リストカットしてしまうのは

ありますが

今日までこれたことに感謝です

いまは大学生になるために

受験願書準備が始まりました




彼は

いまの学校で

食事が食べられない友達などを見て

食べられない人が

美味しく食べるサポートができるように

管理栄養士を目指すようです

息子は食べるのが好き
ちょっと工夫して食べるのも好き

国家資格ですよねー

目指したいことができたようです

まだまだ目は離せないですが

見守っていけたらと思います


いいお天気でよかった!
(暑すぎたけど(笑))









<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー

 


有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】