こんにちは、のんのんです 

世の中はクリスマスサンタクリスマスツリークリスマスベルが終わり

すでに迎春鏡餅門松絵馬ムード

せっかく安くなりかけたお野菜も

高値をつけております😨

もちろん、こころは平常心で

売り場をスルー~ーー(笑)

オードブルの惣菜などを買わないように

お菓子類も買わないように

心にシャッターを下ろしながら

普段の買い物をつらぬく

わたしです(笑)(笑)

イヤ、ホンマにたかいんですよ(泣)

ビビる





さて、メガネ🤓をかけているみなさんは

寒さが厳しくなると

眼鏡がくもって見えないですよね(泣)😢

私はメガネ用のマスクをしますがー




お値段高くてー

ちょいちょいは買えません(泣)

でも毎日のことなので

100円均一で

普段のマスクに引っ付けるタイプ





これが

なかなかイケるんですよ✨✨✨

眼鏡が曇らない🤓✨✨

ただし

これをつけてウォーキングすると

マスクの中が

まーまー びしゃびしゃ

になるんですよね(笑)(笑)(笑)



メガネ🤓さんは

いちど使ってみてくださいね✨

普段の生活では(笑)

めっちゃ快適です✨✨✨