実は水道管が水漏れを起こしまして

仮工事をしました!

それが9月3日!!!

そして、やっとやっとやっと

大家の許可がおりて

おとつい本工事がありました

(お水は貴重です!大事にしましょう(笑))

で、その水道工事の減額申請書を提出するのです

(大家&工事会社が違う地域のため、私が代行)

が、そのときに必要な工事の写真を

プリントしてきました!



ご存じのかたも多いかと思いますが

写真を自分で選択するときなど

タッチパネルで枚数や画像の加工など

どんどん進めます!

それが!なんと!

全部の指が反応しない!!!

え!なんで?故障か!!!と

焦って

パネルを支えて押す👍️と反応する有り様

いやーん、これ壊れてるのかしら❓️

注文を進めていちばん最後に

自分の名前と電話番号を

入れる段階でわかったこと



それは

わたしの全部の指が
タッチパネルに
全く反応しないということ!

いちばん最後になって

めっちゃ時間がかかる作業になって

お店の人に聞くと

マウス🖱️がありますよ😃✨

とのこと

マウス さくさく反応

(マウス サマサマ✨)

ほんまや、

最初からマウスにしたら
よかった😭


会計のときに店員さんに話すと

冬は私も反応しないんですぅ~
困りますよね~とのこと

店員さん優しいねぇ

きっとそんなお客さん多いんだと思うわ




私の手 入り口消毒と重なって

手先ガッサガサです



今夜もハンドクリーム&手袋でケアするぞ!

くそー!乾燥のバカヤロー


もーすぐ、静電気もくる(泣) 
放電してやるっちゃーーーー



ちなみに
スマホもタッチがヤバい(笑)
打ちミス多し(笑)



ハンドクリームは小さいタイプから

見つけるといいですよ✨✨


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



夜中外してしまいます(笑) 

だけど手袋してると

朝までクリームの効果が

持続している気がします(笑)