10月28日金曜日

姫路ばら園へ行ってきました!

秋のばら園オープンしていました!

 


 

⬆️これは春ですねぇ





秋のばらの楽しみ方は


濃厚な香り!!!!!


片っ端から香っていくと


もちろん、人がいないところで
ササッと確認(笑)


香水で香った記憶があるバラ🌹や


ふんわり優しい香りのバラ🌹


かすか~に あま~く香るバラ🌹


但し 


わー!!あかーん!!


みたいな香りもありました(笑)


花の数は少ないですが


香りが豊かで癒されました👍️✨✨




香りが良かったばら🌹たちを

名前と共に 紹介します✨✨✨



🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹





🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹





🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹





🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹





🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



左が春で 右が秋です🌹

お花は少なくてもステキな香りで


お迎えしてくれますよ✨✨✨✨✨



まだまだ開園していますので

お花も増えると思います


ぜひ、ぶらっとどうぞ✨✨✨✨





 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






マヌカ蜂蜜MG100+(クリームタイプ)

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ