今日は 数ヶ月ぶり

いや、はじめて

家族全員がいない日曜日✨✨✨✨

何をしようかなー

主人は仕事

ありがとう⤴️⤴️ぼちぼちするんやでー

娘は古巣の飲食店で
再度働きだし

以前とは違うモチベーションが

できつつあるようで

くらーい道から

光りが見え始めたか?

まだ人生始まったばかりだから

たくさんの経験から

どこかがみつかるといいねー



息子はアルバイト

きのうは

専門学校の見学に行きまして

前回の調理専門学校の製菓部門で

体験をしてきました

夏休みは調理に行きました


⬆️ちょうどはっきり写ってなくて
良かった(笑)✨✨✨✨

よーくみてください
仮装している人がいますね

先生方?生徒のみなさん?らしいですよ(笑)


⬆️お昼のパンプキン🎃バーガー

⬆️左側が食後のデザート
右側が持ち帰りタルト⬆️

チームでつくったそうです


いろんなことをしながら

自分の人生を探して欲しいです



さて

こんないい天気

朝から弁当つくったし

草刈りしたし

汗だくになったけど

昼寝で終わらせずに⤴️⤴️

なんかやるぞー!

なんかやるぞー!

なんかやるぞー!

(やっぱり昼寝か(笑))




 ⬇️散歩行く気 満々やん(笑)⬇️