蛍光灯、いよいよ薄暗くなったので

交換しました👍️



どれぐらいもつのか

前回交換のときに日にちをつけていました


なんと!

2014年12月31日

今は2022年!! 

今は6月なので8年と半年ぐらい!

は、8年!!!!

すごい⤴️⤴️

結構もちました

寝室のあまり使わない蛍光灯でしたが

これだけもったら素晴らしい⤴️

ちなみに、使いきった蛍光灯は日立製品

新しいのはパナソニック製品になります

次は何年もちますかねー(笑)


LEDに替えたら

一体何年もつんだろうか(笑)




他にも電子レンジとか

冷蔵庫とか

洗濯機にも

買った日にちを書いています(笑)(笑)(笑)




 

⬇️最近めっきり家電量販店でも

数が減りましたねー

こんなに種類があるなら

ポチればよかった⤵️