自分に腹が立ちながら

クルマを運転していたら  

時間を気にしなくていいので

普段なかなかじっくり見られない

洋服を見に行こ!と

何時間クルマを置いても気にならない

来年30周年!!!

姫路市民の心のオアシス

姫路リバーシティに行きました

(イオンモールやんけ!!!!
だってだって駅前にクルマを置いたら
駐車場代金高いやん!! 
友人いわく、姫路はまだ駐車料金安いらしい)



で、朝から飛び出したので

まだ時間は11時

朝は6時にご飯を食べたので

お昼ごはんも食べれるか

でもイライラしてるから

お腹もすかない!



なら、コーヒー飲んでやる!!!

コーヒー大好き😍

飲みすぎはあかんから

一日なるべく3杯に収める(笑)!




リバーシティの一階には

コーヒー豆を販売しているお店がある

そして、コーヒーと軽食を

カウンターでいただけるところが併設されていて

飲んできました!



まずは、腹の虫を治めねば!




ジャジャーン!

コーヒーゼリーも注文✨✨

美味しそう!!!!

コーヒー好きにはたまらない

コーヒーゼリー

しかもアイスに、あんこ⤴️⤴️

コーヒーは  ハウスブレンド

コーヒーゼリーは 小豆&バニラ

なんて贅沢!!




コーヒーゼリーは少し苦い

でもアイスクリームの

すっきりとさした甘さで

やわらげて

小豆のやさしい甘さで

またゼリーに手がすすむ

合間に

コーヒーを飲んで

昨日からのことを思い出す

その時のわたしの気持ちを

コヒーゼリーが

表しているかのようだった




(ちなみに、姫路市民はアーモンドトースト大好き
今回私はコーヒーゼリーだけどね)

サンエバーコーヒーハウス 
イオンモール姫路リバーシティー店
 https://g.co/kgs/NYPB81




つづく(^3^)/