花粉症のピークもコロナも一緒にきている

いま!!!!

どこでも勢いよくくしゃみが、できない



とあるスーパーで、

とある男性が咳き込みはじめた

わかる、スーパー乾燥しているんで、

咳でる

わたしも、我慢している

結局その男性は、奥さんに

「ごめん、車で待つわ」

といってでていった


それから、売り場を回ると

70歳くらいのおばさまが

「へーーーっくしょん!!!!」

すると、周辺から人がさささーっと(笑)

みなさん、いま移動しはりましたか?

わたしも、花粉症があるので

めっちゃむずむずする瞬間がありますが、

いまは、気合いで止まっています(笑)


うちの娘は接客業

我慢して、我慢して、へーっくしょん!

「ず、ずびばせん、か、花粉症で」

お客さんも

「わかるよ、わたしも花粉症だもん」


あたたかい目、ありがとうございます✨

花粉症、肩身せまっ