今日は、友達と、喫茶店デートをしてきました✨

コメダ珈琲(笑)

わたしは、家族や、母以外と

話をしたくてしたくてたまらなかったのですが、

その友達も、昨年の暮れ前から、

私に話がしたかったんだとか

聞いてみると、わたしと同じように家族の話でした

みんな、本当に忙しい

私だけではない

友達も、とりあえず決着はついたけど

モヤモヤはとれない

といいます

わかる😢

そう、自分のことなら、なんとでも収まるのに

モヤっとしたままな感じ

わかります


あーみんな、そうなんだーと思うと

気持ちがラクになりました

このモヤモヤとうまく付き合えるようになれば、

もっと生きやすいのかも知れません😢✨

友よ、ありがとう😉👍️🎶

まだまだ続くけど、がんばろな


ちなみに、この友達は、

高校の部活の友達で、

もう30年くらいの付き合いになりますわよ