こんにちは

 

 

アラフォー世代の結婚が続々と決まる♪

理想の結婚を現実にする

 

恋旅企画の結婚相談所

マリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

 今日は恋するバスツアー

京都にご一緒しました(^^)



皆さまのご縁を願ってきました♬

恋するバスツアーは
京都率が高い!

そして、京都と言えば
神社仏閣
最近人気の下鴨神社の中にある
縁結びの相生社

これは、そのの絵馬です

お願い事は、シールを貼って秘密に
して置けるのです(^^)

せっかくなので私も秘密に
してみました


秘密といえば
婚活してること秘密にしている
アラフォー世代って多いのでは

よく
婚活してることは隠さないほうが良いとか
「良い人を紹介して」は
みんなに言ったほうが良いと聞きます


確かに
隠さないでいたほうが、
宣伝したほうが
出逢いの確率は上がる


だからと言って
無理に公表することも
ないと思う

婚活って
婚活することが大切なのではなく
その後に、幸せに結婚に繋げることが
最重要事項

あなたが、どんな人と
結婚したいかによって

秘密にしたり
公表したりすれば良い(^^)

誰と知り合いたいのか?
知り合って良い関係を築くには
どうしたらよいのか?

誰を味方につければよいのか?


恋はいきあたりばったり
落ちるものだと思うけれど


アラフォーが結婚しようと思った時
行き当たりばったりは
効率が悪い(@_@)

でも、この世代だからこそできる
異性の選びかたがある!

それを
今度のセミナーでもお伝えしていこうかなと


7月16日
恋旅企画的「幸せテンプレート作り方講座」

 

お楽しみに!



 

 その前に

元数学教師で個性心理學で

人と人を繋ぐ吉川先生の登場です♪

 

7月1日13時〜

 

 

そして

7月1日(日)2部は

私、杉浦由実がお送りします

 

そして

私の書いた本は

「恋旅企画」でも発売中♪

送料込で1500円です

 

sugiura@koitabikikaku.com

までお知らせ下さい!

 


 

恋旅企画の

「恋するバスツアー」

「恋するイベント」

「恋するセミナー」

 

そして、結婚相談所

 

係わって下さるすべての独身男女が

幸せになれることを祈って

心を込めて書きました

 

一行一行に私の想いをこめました(^^)

 

婚活にたずさわるようになり

延べにすれば10000人以上の

独身男女とお話ししてきました

 

 

今、悩んでいても

きっと出口はあります

そのヒントになれば嬉しいです!

 

 

 

あなたの夢が

結婚や素敵な恋愛をすることであるなら

この本を読んで見て下さい♪

 

 

 

あなたにとっての最高のパートナーを

みつける方法を書きました!

 

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございます

 

杉浦由実でした