こんにちは

 

 

アラフォー世代の結婚が続々と決まる♪

理想の結婚を現実にする

 

恋旅企画の結婚相談所

マリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

明日から

週末

 

今週末は

セミナー

 

6月16日(土)19時〜

人気講座「愛されるメイク」がリニューアル!

 

6月16日(土)20時30分〜

 

 

そして

6月17日(日)

こちらは手相講座付きです!

 

昨日のブログでご紹介したところ

「南部先生はこれで最後ですか?」と

問い合わせが・・・

 

 

以前ご参加頂いた皆様も

楽しみにして下さっているセミナーです

 

 

16日のマリア&グラスも

 

17日の南部先生も

 

恋するセミナーでは

おなじみの講師です

 

 

が、

 

今回は、さらにパワーアップして下さってます♪

 

 

何が、って婚活に役立つ!

 

「出逢いがない」と

「交際が続かない」とか

「結婚に夢を描けない」とか

 

 

そういうことが

なくなります

 

断言してしまいました!(^^)

 

そもそも

恋するバスツアーに参加すれば

「出逢いがない」は

解決できます

 

 

で、

「交際が続かない」は、

この2日間のセミナーで

解決できます

 

16日は女性限定ですが・・・

 

そして、

「結婚に夢が描けない」は

 

描けるようになります♪

 

 

 

夢は自ら描こうとしなければ

持つことができない

 

って知っていました?

 

そう、夢って湧いてくるものではないのです

 

どうすれば、夢を持てるか?

 

その悩みは、私がお伝えします

 

 

そう、恋旅企画で婚活をすれば

悩んでいたことがクリアになってきます♪

 

 

その1歩が

「恋するセミナー」であったりする

 

 

もちろん

「恋するバスツアー」でも

皆さまに楽しんで頂けるよう

私達マリッジコーディネーターは

サポートしています

 

でも、もしそこで困ったり

迷ったり、悩んでしまったら

 

「恋するセミナー」に参加してほしいのです

 

次に

「恋するバスツアー」に参加する時は

格段に楽しめるはずです!

 

 

そうそう

「恋するセミナー」ビギナーな人達は

続々と結果を出しています

 

連絡先交換ができたり

お付合いが始まったり

 

もちろん、結婚が決まった人も

 

 

2年間、恋するセミナーを開催してきて

こうやって、幸せになっていく人の

話しをたくさん聞くのは

とても嬉しい

 

 

これからも

恋旅企画に係わる

すべての人が幸せになるよう

 

もっともっと

何が大切が

何が必要か

考えていきます

 

ということで、

今回もマリアさんグラスさん

 

そして、南部先生と

 

たくさん話して考え抜いた内容です♪

お楽しみに―(^^)

 

次回のセミナーは

 

元数学教師で個性心理學で

人と人を繋ぐ吉川先生

7月1日の登場です♪

 

 

そして

7月1日(日)2部は

私、杉浦由実がお送りします

 

そして

私の書いた本は

アマゾンにて発売中!


 

恋旅企画の

「恋するバスツアー」

「恋するイベント」

「恋するセミナー」

 

そして、結婚相談所

 

係わって下さるすべての独身男女が

幸せになれることを祈って

心を込めて書きました

 

一行一行に私の想いをこめました(^^)

 

婚活にたずさわるようになり

延べにすれば10000人以上の

独身男女とお話ししてきました

 

 

今、悩んでいても

きっと出口はあります

そのヒントになれば嬉しいです!

 

 

 

あなたの夢が

結婚や素敵な恋愛をすることであるなら

この本を読んで見て下さい♪

 

 

 

あなたにとっての最高のパートナーを

みつける方法を書きました!

 

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございます

 

杉浦由実でした