恋旅企画の結婚相談所

マリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

 

昨日のバスツアーから

今日は、会員様と面談したり

 

お土産に

焼津のスイーツを頂いたり

事務所のみんなで頂きました

 

ごちそう様です(^^)

 

たまには楽しい事務所の風景も

 

 

ここから、皆様の出逢いをサポートしています

 

恋旅企画では

結婚相談所にご入会頂くと

恋旅サロンにて

定期的にコーチングをします

 

 

婚活をしていると悩んだり

節目になる時があるから

 

 

でも、なかなか来られない人もいます

 

そういう時はお電話で

 

これからはスカイプとか

zoomの導入も考えています

 

 

やっぱり

会員様のお顔が見たい(^^)

 

 

その時の状態って

お顔を観ないとわからないことがあるから

 

 

しぐさとか雰囲気とか

話し方とか

 

どうしてもメールや電話の声だけでは

私がわからないこともあるし

会員様に伝わらないことがある

 

 

これは、私と会員様だけでなく

誰とのコミュニケーションでも同じことが言えると思う

 

 

親子だって

兄弟だって

 

親戚だって

 

友人たっで

 

もちろん男女関係も

 

 

男女関係においては

逢わなければ次に続いていかない

 

 

「休みが合わない」ってお見合い後に

お断りがくることがあるけれど

 

そういう意味においては

確かに愛を育むには不利なのかもしれない

 

けれど、であるからこそ

会える時の嬉しさは増すのでは

 

で、そのひと時を大事にする

 

会えなくても会える工夫をするように思う

 

お互いに

そういう工夫ができるからこそ

「また逢いたい」と思えるのでは・・・

 

そして「また逢いたい」と

思える人と出会いましょ♪

 

 

お見合いだって

「恋するバスツアー」だって

「恋するイベント」だって

「恋するセミナー」だって

 

 

出逢いの場♪

 

 

また逢いたいと思える人を逃さないで(^^)

 

そして逃さないためのセミナー

月16日(土)19時〜

人気講座「愛されるメイク」がリニューアル!

 

6月16日(土)20時30分〜

 

6月17日(日)

こちらは手相講座付きです!

 

6月17日(日)は

このあとお見合いパーティー開催します!

 

近日公開します♪

 

お楽しみに〜

 

私の書いた本は

アマゾンにて発売中!


 

恋旅企画の

「恋するバスツアー」

「恋するイベント」

「恋するセミナー」

そして、結婚相談所

 

係わって下さるすべての独身男女が

幸せになれることを祈って

心を込めて書きました

 

一行一行に私の想いをこめました(^^)

 

婚活にたずさわるようになり

延べにすれば10000人以上の

独身男女とお話ししてきました

 

 

今、悩んでいても

きっと出口はあります

そのヒントになれば嬉しいです!

 

 

 

あなたの夢が

結婚や素敵な恋愛をすることであるなら

この本を読んで見て下さい♪

 

 

 

あなたにとっての最高のパートナーを

みつける方法を書きました!

 

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございます

 

杉浦由実でした