こんにちは

 

恋旅企画の結婚相談所

マリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

 

6月に入って

私、担当のセミナーが

ぼちぼち開催されています

 

恋旅企画の結婚相談所の

会員様達

土曜、日曜は活動日

 

 

もちろん、毎週末に

婚活してばかりいる訳ではありませんが・・・

 

 

「恋するバスツアー」に参加される人

「お見合い」している人

 

はたまた

お見合いの申し込みをしている人

 

「マリッジコーディネーターとのコーチング」の人

 

婚活が忙しいと感じるのは

婚活に関することを

また、行動することが

なんだかすべて婚活に関連づいてしまっているから

 

 

かな、と思います

 

恋旅企画の結婚相談所のコンセプトは

「楽しく恋する婚活」

そして「イマドキ婚活」

 

だから、

「婚活しなきゃ」という気持ちで

活動するのではなく

 

「楽しそー」っていう気持ちで

動いてほしい

 

例えば「恋するバスツアー」

 

「旅も出逢いも一緒に楽しんじゃお♪」とか

 

「恋するイベント」では

 

「物作りなんて、大人になったらなかなかできないから・・・

楽しくつくっちゃお」とか

 

 

「恋するセミナー」では

 

「もしかしたら、素敵な異性もくるかも」とか

 

ワクワクしながら、妄想しながら

出掛けてほしい

 

「そんな、簡単にいうけど・・・」

なんて言わないで下さい!

 

 

実は、簡単に考えるほうが楽だし

結果がでることもある

 

よく、「婚活始めてですー」っていう人とか

「恋するバスツアー」始めてですって

 

 

言う人が、運命の人にその初めての時に

出逢ってしまうことがある

 

 

それが「シンプルに楽しもう」とした結果

 

だから、考えすぎないで

まず、自分が楽しいということから

始めてみましょ

 

で、「そんなこ言われても

婚活は楽しくない!」って思うのであれば

 

私がお話しお聞きします(^^)/

お問合せは

http://www.travel-ct.com/toiawase.html

 

そして

セミナーで婚活を楽しむコツをつかみませんか?

 

6月の開催予定です

 

6月16日(土)19時〜

人気講座「愛されるメイク」がリニューアル!

 

6月16日(土)20時30分〜

 

6月17日(日)

こちらは手相講座付きです!

 

6月17日(日)は

このあとお見合いパーティー開催します!

 

近日公開します♪

 

お楽しみに〜

 

私の書いた本は

アマゾンにて発売中!


 

恋旅企画の

「恋するバスツアー」

「恋するイベント」

「恋するセミナー」

そして、結婚相談所

 

係わって下さるすべての独身男女が

幸せになれることを祈って

心を込めて書きました

 

一行一行に私の想いをこめました(^^)

 

婚活にたずさわるようになり

延べにすれば10000人以上の

独身男女とお話ししてきました

 

 

今、悩んでいても

きっと出口はあります

そのヒントになれば嬉しいです!

 

 

 

あなたの夢が

結婚や素敵な恋愛をすることであるなら

この本を読んで見て下さい♪

 

 

 

あなたにとっての最高のパートナーを

みつける方法を書きました!

 

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございます

 

杉浦由実でした