こんばんは

 

恋旅企画の結婚相談所

マリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

 

今日は、午前中

お見合いからの

午後はイベント

 

ゴールデンウィークもあと2日

って、もう明日1日ですね

 

午前中のホテルのラウンジも

お見合いしている男女でいっぱい

 

 

イベントも独身男女で満席

今日のイベントはタニクアート

 

皆さまの作品です

ご参加の皆様ありがとうございます(^^)

 

 

出逢いを求めている男女は

こんなに多いのだと実感

 

そして、私達

マリッジコーディネーターは

もっともっと出逢いの場を作っていかなければ

と、改めて感じた数日でした

 

そして、このゴールデンウィーク

最もびっくりしたのは

結婚式場の試食会!

これは、その時のデザート

 

 

こちらも、

結婚を控えたカップルで満席

 

 

独身の男女もあんなにいるけれど

 

結婚が決まって

幸せそうなカップルもたくさんいて

 

多分50組くらいかそれ以上の

カップルが試食を楽しんでいました

 

私は、愛し合っている

カップルが一同に集るその場にいて

幸せオーラをたくさんあびて

あやかりたい気持ちになりました

 

でも、

なんだかそわそわして

きょろきょろしてしまいました(^^)

 

 

いつもは、これから愛を見つけたという人達と

いるので

 

じゃあ、愛し愛されている人達とは

どう違うのか観察してみようと・・・

 

 

でも、外見上にしたって

雰囲気にしたって

どこもそんな違わない♪

 

日常の延長に出逢いがあり

恋愛に発展し、結婚に至る

 

出逢いを劇的にとか

恋愛は情熱的にとか

 

 

結婚にはクライマックスがあり

 

とかではなく

淡々と日常を送る中で

自分にとって落ち着ける人と出逢い

気が付けば好きになり

 

交際し、結婚に至る

 

結婚するカップルが50組集まる

その場の雰囲気を

あえて言うなら

落ち着いている

 

波風がない

波動がおだやか

激動がない

 

そんな感じです

 

恋愛とか結婚に激的なことを

求める必要はないんだなと

妙に納得してしまう体験となりました(^^)

 

 

なので、これからの

男女の出逢いのシーン

いかに心が落ち着ける相手なのかを

感じとって頂きたいなあと♪

 

 

 

そして、

先月4月22日、ご好評頂きました

中村康介さんのセミナーを

また、おこないます!

 

6月2日(土)19時〜

 

男性も

そして今回は女性も

選ばれる26%を目指しましょう!

 

人気講座

女性向け

「愛されるメイク&愛される女性になるための講座」も

5月22日(火)

 

 

私の書いた本は

アマゾンにて発売中!


 

 

 

あなたの夢が結婚や素敵な恋愛をすることであるなら

この本を読んで見て下さい♪

 

 

 

あなたにとっての最高のパートナーを

みつける方法を書きました!

 

 

 

 

今日もお読み頂きありがとうございます

 

杉浦由実でした