こんにちは

恋旅企画の結婚相談所

マリッジコーディネーター

杉浦由実です


今日は恋するバスツアー、

「日本一の花の祭典!

砺波チューリップフェアと

世界遺産五箇山♬」に

ご一緒しています(^^)




天気も良く、気候も最適

そして中型バスは満席

ご参加の皆様ありがとうございます


いつもの恋するバスツアーと違い

今日は全員の方と話さない

趣味旅(^^)


趣味が同じだから話が盛り上がる!



でも、ご参加されるのほ独身男女

やっぱり、出逢いもあれば良い

そんな気持ちも伝わってきました(^^)


連絡先交換自由


自由だと意外と遠慮してしまうのか

「連絡先交換してもいいですか?」と

聞かれたり




「自分が本当に結婚したいかが

わからなくなりました」との声も

お聞きしました



この言葉、ほんとに良く耳にします


結婚相談所の無料説明会でも

多くの方がおっしゃいます



結婚にかかわらず

自分がどうしたいのかわからない人って

結構、多いのでは?



で、「何がしたいのか?」

「何が欲しいのか?」


結婚?



仕事での成功?



社会的名誉?



知識?



結婚じゃなく彼(彼女)?


子供?




そもそも、生きる目的は?



きっと、婚活してるから

結婚のことわからなくなるし


仕事がんばってるから

何がしたいのかわからなくなるし



勉強がんばってるから

何になりたいかわからなくなる



これは、目的がらないから

目的をら明確にすれば

自分の目標がわかるし

今、すべきことがわかる(^^)



でも、わからない?


ならば、1年後、3年後

10年後はどうなっていたい?



あっ、それから

目的とか目標は自分で創ること

勝手に湧き上がるものではない

らしい(^^)




 

素敵な笑顔の中村康介さん

6月2日 恋するセミナー開催決定!

 

 

 

楽しみにしていて下さい!

 

私の書いた本は

アマゾンにて発売中!


 

 

 

あなたの夢が結婚や素敵な恋愛をすることであるなら

この本を読んで見て下さい

 

 

 

あなたにとっての最高のパートナーを

みつける方法を書きました!

 

 

現在、恋旅企画では

結婚相談所3期生募集中

担当は村崎聖子

http://www.travel-ct.com/kekkon.html

 

今日もお読み頂きありがとうございます

 

杉浦由実でした