こんばんは

 

恋旅企画の結婚相談所

マリッジコーディネーター

杉浦由実です

 

 

今日は暑くなりましたね

ゴールデンウィーク

楽しんでいますか?

 

思い出しました

 

毎年、ゴールデンウィークの頃に

急に熱くなるので

しまってある半袖の洋服を探しだし

着ていたような・・・

 

今年もやっぱり序盤から暑い(^^)

 

ゴールデンウィークらしい気候です♪

 

そして、お出かけ日和になれば交通渋滞も

発生します

 

明日、私は恋するバスツアー担当

 

 

少し、渋滞も心配ですが

楽しんでいきましょう

「撮旅」ってことでフォトジェニックな場所へ

ご案内します♪

 

 

五箇山と砺波のチューリップ公園

 

去年も行きましたが

チューリップきれいでした

色が鮮やかなんです

明日のチューリップも楽しみです

 

 

恋するバスツアーといえば

先日、4月22日(日)

恋するバスツアー攻略法」という

セミナーを開催しました

 

 

恋するセミナーでは珍しく

男性のみの募集で行ったのですが

 

 

メルマガも発行しました

「恋するバスツアーで必ず結果を出す!5日間集中メール講座」

読んで下さったかたありがとうございます

ぜひ、感想お寄せ下さい↓

sugiura@koitabikikaku.com

 

lineでもOKです

 

で、本題

 

先日のセミナーで、感じたことなのですが

男性も恋するバスツアーで

結果がでないとかなり凹むということ

 

で、カップルになって

次に進めないと

どうしていいかわからなくなるということも

 

これって、女性のお悩みと同じ

 

参加して下さる皆様は

カップルになって

次に進めることを望んでいるのに

 

上手くいかないと思っている

 

うーん、私には

思い込んでいるように見えるのだけれど・・・

 

 

第一印象で「いいな!」と思った人に

こだわるあまり、最後までそこにフォーカスして

カップルになれなかったとかの

お話しも良くお聞きするし

 

最初から最後まであまり

お話しできなかったり

グループ行動もともにできなかったりしたのに

最後にそこにいってしまったり

 

恋するバスツアーとか

恋すイベントとか

婚活パーティーでも同じだと

思うのだけれど

 

実際の恋愛市場でも同じかな

お見合いでも

 

双方がお互いを見て

相思相愛になるって奇跡だと思う

 

印象チェック=行程途中でのマッチングで

カップルになってたとしても

 

そこは、まだ大勢の中の一人かもしれない

人気のある人ではありがちなこと

 

 

そういう意味での相思相愛

その人ひとりだけ

相思相愛な訳ではない

 

だとしたら

そこからがスタートだし勝負!

 

 

目当ての人は、途中で変わってもいいし

 

 

恋するバスツアーで良い点を挙げて下さるとき

みなさんがおっしゃる

 

「長い時間、一緒にいれて相手のことが良くわかる」

 

この通り

長い時間を共にした人を

最終的に選んでみる

 

そういうことがかカップルになれるコツでもある♪

 

バスの中でも

「良いなーと思う人には思われない」って

お聞きしますが

 

 

いやいやいや!

バスツアーは、時間があるので

良いなーと思う人と

共にする時間を作って下さい

 

 

マリッジコーディネーターは

頼って下さいね(^^)

 

素敵な笑顔の中村康介さんと

6月2日 恋するセミナー開催決定!

 

 

今度は、どんな内容になるか

 

楽しみにしていて下さい!

 

私の書いた本は

アマゾンにて発売中!


 

 

 

あなたの夢が結婚や素敵な恋愛をすることであるなら

この本を読んで見て下さい

 

 

 

あなたにとっての最高のパートナーを

みつける方法を書きました!

 

 

現在、恋旅企画では

結婚相談所3期生募集中

担当は村崎聖子

http://www.travel-ct.com/kekkon.html

 

今日もお読み頂きありがとうございます

 

杉浦由実でした