淡路島へ | Tamamamaのブログ

Tamamamaのブログ

わんぱく男子2人の子育て、お料理、お菓子作り、日々の出来事を綴ります。

こんにちは


少し前から雨が降り出しました☂️



お天気が良かった


一昨日、昨日☀️


一昨日は京都に行ってきたけど、


昨日は、何と、何と


淡路島に行ってきました。


お相手は、何と、何と(しつこい 笑)


次男とです。


京都からの帰りに


「明日もどっか行く?」


と夢の様なお言葉。


もちろん「行く‼️」と即答です。


どこに行くか悩んで、淡路島になりました。


土曜日だったので


人気のオアシスは駐車場🅿️に入るのに


めちゃ混んでて断念💦


少し早めのランチに行こうと


北淡方面へ行きました




途中、海が見えていい感じ💖


次男の車はオープンカーなので


風を感じながら走ります🚗


淡路島の西海岸を走りながら


見つけたお店



こちらでラーメン🍜を食べ





隣のこのお店でハンバーガー🍔を買い


普段の私には無いジャンクフードだけど


両方とも美味しかった〜💖



食事の後はハーブ🌿ガーデンに行き


その後、行きたかった


アクアイグニスに行ってきました








海🌊が見える温泉♨️


のんびり出来て良かった〜


水着を着て露天風呂に入れるけど、


水着…💦その勇気はなかったわ〜笑



温泉の後は近くをブラリとし、


玉ねぎ🧅で有名な淡路島なので


玉ねぎと玉ねぎドレッシングを買って


淡路島を後にしました。


帰りには



神戸の中華街に寄って


夕食を食べ


楽しい楽しい1日は終わりました。



親孝行してくれた次男に感謝💖