keep on goin' | AKI blog

AKI blog

音楽活動をおもにライフスタイルを書きます!

今日はイオン気仙沼店30周年祭に出演させて頂きました!!

お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!!


そして、関係者の皆さん、大変お世話になりました!!&本当にありがとうございました!!!


途中天気があやしくなったりもしましたが、なんとか持ちこたえ、盛り沢山なイベントを沢山の方が楽しまれていました!☆


AKIは、まさかのライブ直前に白い衣装に口紅を付けてしまうというハプニングが、、、(笑)ですがめげずに着替えてライブスタート!!


楽しく歌わせて頂きました!!
その中で、伝えたい事も話せたかな!☆


CDを手にとって下さった方は是非とも沢山聴いてもらえたらいいな♡



そして今回のイベントにはLAWBLOWとryokoさん、kumaさんもご一緒だったので久しぶりに会えて嬉しかったです!!




{7DF23549-8A25-42D0-8FC0-8530C0F8F9D3:01}
レーベルメイトのryokoさんと♫

{5DD5DAF8-7727-4AC3-8154-5BAF2950B89F:01}
kumaさんとcrayonさんも一緒に♫


{668E11D7-FCD0-473C-A363-9A29F090097C:01}
ryokoさんのライブ素敵でした!!



大大大人気だったアンパンマンショー!!
{F247851D-9D4E-43CA-8A43-4ECA46F91A26:01}
{CBAC8FBA-CFE2-4432-8BEA-326C03E6DCC7:01}
さすがです!!!

そしてホラーマン!!
{C1469B66-2735-4C39-95B7-AB6B6A65E4A3:01}
めっちゃいい奴じゃん!!笑
今日でファンになりました!!


{B92D2139-EBB0-448E-94FC-0A48CB112999:01}

11月はまだまだライブがあるので、私らしく、そして感謝の気持ちを込めてステージに立ちたいと思います!!

ライブ情報はまた改めてお知らせします☆



{1585FE6F-594B-4E4F-B96A-F3C02A754F47:01}

沢山の方と出会えます様に!!!