11月スタート!!☆ | AKI blog

AKI blog

音楽活動をおもにライフスタイルを書きます!

今日から11月!!
AKIは仙台ローズガーデンにお招き頂いてライブしてきました!!



お越し頂いた皆さん、ありがとうございました!!!


お声掛け下さった及川タクマさんを始め、スタッフの皆さん、ありがとうございました!!


あいにくの雨でしたが、大賑わいのとても素敵なお祭りでした!☆




{33891D51-BFD7-4110-807F-E68D4C0418BD:01}
new衣装のバラ柄ブラウス♫
今回のお祭りにぴったりだと思い、今日おろし。

雨にも負けず楽しく歌っできましたよー!


そして、歌い終えたらまさかの花束を頂きました!!!
他にもちびっこちゃん達から沢山お花をもらい、お花だらけに!笑
嬉しい限りです。


会場にいた皆さんの素敵な笑顔、優しさが印象的でした!!


人と人との繋がり。
とても大切な時を過ごさせてもらえた気がします!!


及川タクマさんと♫
{15030921-9805-4E20-8B28-A3BCC2F5D9F2:01}

本当にありがとうございました!!




明日はイオン気仙沼店でインストアライブです!!




11月2日(日)
【イオン気仙沼店インストアライブ】
場所:イオン気仙沼店

LAWBLOW 10時~
AKI              13時~
ryoko           15時半~




私事ですが明日は、だいぶ前に購入したshort trip秋冬バージョンの衣装を初おろししちゃいます☆



というわけで皆さんよろしくお願いしまーす!!!*\(^o^)/*笑