【業務スーパー購入品】気になっていたもの買ってみました! | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

 

 

 

 

 

業務スーパーに

 

週1~2回通う業務スーパーマニアの

 

すまいるですニコニコ

 

業務スーパー商品の食レポや

 

新商品の紹介を発信していますキラキラ

 

 

 

こないだこちらの

 

レッドカレーを展示会でいただいて

 

食べたらラクサと同じような味がして

 

おいしさにハマってしましたよだれ

 

業務スーパー レッドカレー缶詰
 
業務スーパーでもレッドカレーが
 
売っていたのではじめて買ってみましたニコニコ
 
レッドカレー缶詰 278円
 
おいしいといいな~キラキラ
 
 
ご飯泥棒な鯖缶の梅じそ味 228円
 
業務スーパー 牛肉だしの素
 
昨日冷蔵庫中を探し回ったのになかったので
 
牛肉だしの素!
 
108円
 
フォーを作るときに使います。
 
ポテトにまぶしてもおいしいみたいです飛び出すハート

 

業務スーパー ダブルチョコマフィン

温めると中のチョコレートが濃厚になる

 

ダブルチョコマフィン 248円

 
 
朝の輝き 4枚切り
88円
 
分厚い食パンで食べ応えがありますニコニコ
 
 
すいか買いました!
 
他のスーパーよりも1000円以上安いです!
 
1380円
 

 

甘くて美味しかったです!

 
ひと玉スイカを買っても2日くらいで
 
わが家は食べきってしまいます。
 
イベントバナー

 

愛用シートマスクが
 
31日9時59分まで
 
30枚入り680円
 
朝晩使いたいからコスパよいと
うれしい飛び出すハート
 
 
薄手でしっかり肌に密着してくれますキラキラ

インスタで水着が

 

500円だってざわざわしていました爆笑

こちらの形は980円

値上げ前の半額セールで

 

半額クーポンがでています!

 

3960円→1980円