【業務スーパー】新商品!芳醇贅沢マンゴープリン! | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

業務スーパーに週1~2回通う

 

業務スーパーマニアのすまいるですニコニコ

 

業務スーパー商品の食レポや

 

新商品の紹介を発信しています。

 

 

 

牛乳パックスイーツの新商品!

 

業務スーパー 芳醇贅沢マンゴープリン

芳醇贅沢マンゴープリン 1キロ 498円

 

業務スーパー 芳醇贅沢マンゴープリン パッケージ情報

 

国内製造商品です飛び出すハート

 

業務スーパー 芳醇贅沢マンゴ―プリン アレンジレシピ

 

アレンジレシピがパックにも書かれています。

 

業務スーパー 芳醇贅沢マンゴープリン パック全開

 

パックを全開にして容器に出していきます!

 

ちょっとゆるめのプリンだったので

 

つるんとは出ませんでした爆笑

 

マンゴーの香りがたっぷりします飛び出すハート

 

業務スーパー 芳醇贅沢マンゴープリン 崩れた

 

最後はなかなかでないアセアセ

 

 

きれいにマンゴープリンをお皿に盛りたい時は

 

1度レンジで温めて溶かします。

 

業務スーパー 芳醇贅沢マンゴープリン 溶かした状態

 

それを容器に入れて粗熱をとったら

冷やしてかためます。

 

 

マンゴーをそのままかじったような

マンゴーの味が濃いプリンです!

 

クセのないマンゴーの味で食べやすいキラキラ

業務スーパー 芳醇贅沢マンゴ―プリン 生クリームのせ
 
舌触りはとてもなめらかでとろける感じですキラキラ
 
 
マンゴープリンの甘酸っぱさと生クリームの
 
ミルク感があります!
 
長男はこのマンゴープリンと生クリームの組み合わせに
 
ドハマりしていましたニコニコ
 
生クリームがないとマンゴープリン食べたくない
まだ言っていました爆笑
 
 
ヨーグルトとお砂糖と氷と
 
マンゴープリンを合わせて冷たいドリンクにしても
 
これまたおいしかったですキラキラ
 
 
ヨーグルトとマンゴープリンとお砂糖を混ぜて
 
冷凍庫でかためると
 
シャリシャリ食感のマンゴーシャーベットができますニコニコ
 
芳醇贅沢マンゴープリンは
 
1キロと大容量ですが
 
アレンジも冷凍もできるのでおすすめ飛び出すハート

 

 

 

光脱毛器

 

アウトレット在庫限りで

 

67%オフ

 

30800円→9900円

楽天ブランドデーがはじまっていますニコニコ

 

ブランドコスメや家電が安い飛び出すハート

 

アンカーのスマホバッテリーも

安くなっているキラキラ

 

 

ルンバは50%オフ

 

ダイソンは34%オフ