何度もぶち当たる | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

 

何度も何度もぶち当たることって

 

ありませんか?ニコニコ

 

私はさ、仕事のことなんだけど

 

それを勉強しなさいって言われているように

 

そこに導かれるように

 

「あ~やっぱりこれをちゃんと勉強しなきゃな」って

 

思うことが何度かあってさ爆笑

 

自分自身も、勉強したいとは思っているし

 

でも後回しにしちゃっていたりしてアセアセ

 

何度も何度もぶち当たるから

 

これは神様からのお知らせなのかもって思ってね!

 

今年はその気になっていることを

 

ちゃんと勉強しますにっこり

 

これからの私にきっと必要なことなんだと思う!

 

そういう目に見えない直感って

 

実はすごく大切だったりしますよねキラキラ

 

子育てでも子どものことで迷ったら直感ですキラキラ

 

自分の直感に自信があるのもあるけど

 

ビビッとこれはこの子に合っていると

 

思うと面倒くさくても動けるんだけど

 

あれ?なんかビビッとこないなって時は

 

全く動けません爆笑

 

 

直感を磨くには、普段自分の気持ちに

 

素直になること~自分の気持ちにふたをしちゃうと

 

直感も磨かれない気がします飛び出すハート

 

おためしあれ飛び出すハート

 

 

 

らでぃしゅぼーや

 

お試しセット

 

数量限定の桃が復活していますにっこり

 

 

 

しかも14品

 

1回限りのお届けで

 

解約不要です下矢印気になる方はお早めに

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

ランキングいりしていたトートが

 

可愛いニコニコ鞄っていくつもほしくなる~よだれ

もう7月!

 

1日はワンダフルデー限定の

 

福袋が販売開始しています飛び出すハート