23時59分まで【30%オフ】梅雨時にも乾きやすいタオル! | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 


 


家族5人もいると

 

1日に使うバスタオルが5枚で爆笑

 

梅雨時や雨のに乾かすのが

 

大変だったんですよアセアセ

 

でもこのバスタオル卒業宣言を

 

使ってからその悩みがなくなった飛び出すハート

 

 

フェイスタオルの大きさだけど

 

バスタオルの役割を

 

はたしてくれちゃう優れものニコニコ

 

 

1日限定で

3点以上の購入で

30%オフクーポンが

使えます✨

 


フェイスタオルの大きさだけど

 

タオル生地はふわふわなんです!

 

我が家はセールの時に

 

買って8枚あるかなニコニコ

 

 

同じショップのこちらも

 

人気のタオル!

 

こないだ買いました飛び出すハート

 

ドライヤーの時間が減ると噂の

 

タオルですキラキラ

 

女の子だと髪の毛長いから

 

こういうのあると助かりますよねキラキラ

 

スイミングの習い事の帰りとかにも

 

よさそう!