怯えています・・・・ | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

また今月もホルモンバランスが乱れる時期が

 

刻々と迫っていますネガティブ

 

 

びくびくと怯えています爆笑

 

イライラするのならまだましで

 

何もしたくないくらいどんよりした気持ちになるのが

 

辛いんですよねアセアセ

 

何もしたくないのにやらなきゃいけないことは

 

いっぱいだし真顔

 

で美容部員の時に学んだ知識を

 

ひっぱりだして・・・

 

女性は年齢を重ねると女性ホルモンが

 

減ってくるんだけど

 

それによって不調を感じ始めるみたいで

 

そんな時に女性ホルモンと似た性質を持つ

 

大豆イソフラボン(エクオール)を摂るといいって

 

いうのを思い出して摂り始めたのがこちら下矢印

 

 

 

 

 

エクオールはいろいろあります!

 

私が通っている婦人科で勧めているのは

 

めちゃくちゃ高い爆笑

 

サプリメントって食品だから

 

続けなければ意味がないアセアセ

 

だから私はオーガランドさんを選ぶことが多いかな。

 

 

粒も大きくなく飲みやすいニコニコ

 

レビューもよくってキラキラ

 

 

私も届いてから2週間は飲んでいるけど

 

今のところ元気飛び出すハート

 

でもバランスが崩れるのは毎月もう少し経ってから

 

なのでびくびく怯えています爆笑

 

後は婦人科で貰っている貧血のお薬と

 
亜鉛が身体の中で足りないらしく
 
それもメンタルの不調につながるみたいで
 
以前は飲むのを忘れがちだったけど
 
今は必死で飲んでいます爆笑
 
どんよりした気分になるのがいやアセアセ
 
何もしたくなくなるのもつらいしアセアセ
 
貧血のお薬を飲むと便秘にもなりやすいので
 
お水もしっかり飲むようにしています。
 
その時に役立っているのがこちら下矢印
 
 

どのくらいお水を飲んだかわかるボトル!

 

目盛りがあるから嫌でも

 

このくらいしか今日は飲めていないとか

 

もうここまで飲めたとかわかりますキラキラ

 

今30%オフクーポンが出ていますキラキラ

アラフォーすぎると

 

自分の体調と付き合うの大変爆笑

 

元気に今月はすごしたいなキラキラ

 


 


お買い物マラソンが

 

はじまっています下矢印

お買い物する人はエントリーキラキラ

イベントバナー