【毎月】〇にかけるのやめたい | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

 

40代になってから

 

ホルモンバランスに

 

かなり振り回されるようになって

PMSもひどくなったような気がします
真顔

 

1か月のうちでホルモンバランスに

 

よって廃人か? ってくらい何もしたくない

 

数日がありますネガティブ

 

動くのさえいやみたいなアセアセ

 

でもさ、ママ業は休めないし・・・

 

でも身体はスイッチオフしていて

 

機械でいえば、電源切って元電源も切ったところから

 

もう一回電源入れて動き出すみたいな?

 

ちょっと意味わからんかな登る

 

それくらいのパワーがいるアセアセ

 

本当に廃人なのよアセアセ

 

もう1か月のうちにそれが来るのがわかるから

 

仕方ないんだなって思っていたけど

 

やっぱり何もやりたくないくらいの廃人は

 

辛いんだよね無気力

 

だからサプリを飲むことにしてみる!

 

とりあえず美容部員時代に勉強した知識で

 

調べて~

 

チェストツリーが入っているサプリを

 

頼んでさ

 

アマゾンのスマイルセールが

 

3日までかな? やっていて

 

楽天より安かったからこちらをポチって





 

ILUS ルナハーブ チェストツリーサプリ(チェストベリー) 鉄 葉酸 ハーブ 30粒入 30日分

 

でもさ年齢的にプレ更年期? の症状だったら?

 

と数時間後にまたアマゾンのスマイルセールで

 

大豆イソフラボン(エクオール)を

 

頼みましたニコニコ

 

オーガランド (ogaland) 大豆イソフラボン (270粒 / 約3ヶ月分) 美容が気になる方に (美容サポート/健康サポートに) 大豆ペプチド 透明感 エクオール

 

 

しばらくどっちも飲んでみようかなにっこり

 

それともどっちかにした方がいいかな。

 

とりあえず毎月〇にかけるレベルの

 

廃人から脱出したい爆笑

 

 

通っている婦人科がきっと得意分野

 

なんだろうけど、予防医学強めなところで

 

これ以上お薬増やしたくないのよね真顔

 

サプリでだめだったら

 

婦人科の前に相談しやすい内科の先生に

 

相談しよう爆笑

 

みなさんどうですか? 

 

私はホルモンや気圧に

 

振り回されて1か月のうち元気でいられる日が

 

少なくなってきている気がするネガティブ

 

 

 

スーパーセール始まるのに

 

わくわくしています!

 

すでに予約品は購入できますニコニコ

イベントバナー

エントリーしておくと買い回り対象に

 

予約品もなりますびっくりマーク

 

 

はちみつの恵さん

 

スーパーセールよりお得な

 

35%オフクーポンが出ていますニコニコ

 

4日11時59分まで

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー