【スクールカウンセラー】行かなきゃよかった? | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

今年度、小学校も中学校も

 

スクールカウンセラーさんが

 

昨年度の方から新しい人に

 

変わってしまいましたアセアセ

 

なので今後何かあった時のために

 

新しいスクールカウンセラーさんに

 

会ってきました。

 

昨年度までの方に小学校は

 

数年お世話になっていましたにっこり

 

初めてお会いした時から

 

とっても気遣いもできる

 

その上冷静にアドバイスを

 

くれるスクールカウンセラーさんで

 

絶対的な信頼がありましたキラキラ

 

冷静なアドバイスもすっと心に

 

入るアドバイスで

 

まさに神がかっていたなって

 

今年度のスクールカウンセラーさんに

 

お会いして思ってしまいました爆笑

 

今年度のスクールカウンセラーさんが

 

悪いってわけではなく

 

たぶんいたって普通のカウンセラーさん

 

なんだろうなって思いますにっこり

 

今までのスクールカウンセラーさんが

 

スペシャルすぎた爆笑

 

今までお世話になったスクールカウンセラーさんと

 

お別れの時にも「〇〇さんの次の方は

 

かなりハードルがあがりますよー」なんて

 

私が言っていたけどまさにその通りに

 

なってしまいました爆笑

 

小学校も残すところ1年・・・

 

もうスクールカウンセラーさんには

 

相談にはいかなくていいかなアセアセ

 

児童専任の先生は長男がお世話になった

 

とっても良い先生で

 

今年の末っ子の担任の先生も

 

とってもいい感じなので何か相談が

 

あれば2人にすればよさそう爆笑

 

それに特に今子育てで悩み事が

 

あるわけでもなく、スクールカウンセラーさんが

 

新しくなったから面談に行ってみたって感じで爆笑

 

「今お子さんにできることはすでに

 

お母さんきちんとやっていますよ」って

 

スクールカウンセラーさんに言われて

 

自分でもそう思います。

 

新しいスクールカウンセラーさんに

 

会いに行って今までの人との違いを感じでしまい・・

 

今までのスクールカウンセラーさんが

 

恋しくなってしまった泣き笑い

 

なんだかさみしさに襲われていますアセアセ

 

 

 

 

これ20品以上で訳ありだから

 

2980円はやすい!!

 

売り切れ早そうアセアセ

 

 

 

マスクはこの110円マスクしか

 

勝たん爆笑

大きすぎないサイズ感も好き飛び出すハート

ぞうさんのミニ財布気になっていたけど

 

買っちゃいましたにっこり

 

このパンツ届いたんだけど・・

 

エムサイズなんだけど

 

サイズ感小さいのかな?

 

ぴちぴちでお腹閉まらないので

 

痩せます爆笑

ココアと米麹で罪悪感ない

 

チョコソースも届きました!

 

濃厚でおいしくてリピ買いです!

 

プチプラ綿100%のシアーシャツ

 

お気に入りですにっこり

 

このミニ財布も

 

想像以上にしっかりしてお気に入りキラキラ