【激怒】お店のお姉さん | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 
 
 
こないださ下矢印で友達と行ったお店でさ
 
 
その日は、朝は雨だったから
 
テラスは私たちが行った時間は
 
利用できず・・・

 

途中から晴れてきたから

 

テラスをお店のお姉さんが利用できるように

 

整備しはじめたんだけど

 

いきなりかなり大きな声で

 

テラスでぶちキレているのひとりで驚き

 

察すると前日テラスを片付けた人の

 

片づけ方がだめだったのか?

 

大きな声で文句を言いながら

 

テラスの整備をはじめたの真顔

 

テラスと私たちがいる店内は

 

窓で仕切られていてその時窓は

 

閉まっていて店内は音楽は流れていたけど

 

えっ一瞬何が起こった?って

 

店内にいたお客さんが止まったよね驚き

 

店員のお姉さん、窓が閉まっているし

 

店内は音楽が流れているから

 

聞こえないと思ったんだろうね真顔

 

いや聞こえていますよ・・・

 

とってもお料理がおいしいお店だったから

 

ちょっと残念な気持ちになりましたアセアセ

 

 

 

お買い物マラソン

 

はじまっています下矢印

イベントバナー

これさ、わらび粉使われていて

 

もちもちした金沢珈琲のジュレ!

 

本当においしかったから

 

また食べたいよだれ

 

110円マスク

 

今なら全色ありますニコニコ

 

ジップがついた袋だから

 

持ち運びにも便利です!

 

 

 

人気の口ポールのカトラリーが

 

安くてインスタでざわついていました爆笑

訳ありのおせんべいセット下矢印

 

 

 

 

 

ミックスナッツ 700gの大容量!

 

今なら

 

1599円→1339円

こっちはナッツとドライフルーツ

 

が合わさったやつ!!

 

半額セールよだれ