大人の遠足2024 | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

 
 

 

 
昨日は、朝は雨で肌寒かったんだけど
 
午後は晴れてすごく気持ちの良い日でしたニコニコ

 

 
 
インスタのお友達と
 
大人の遠足してきたよ飛び出すハート
 
 
ちゃんが旦那さんのお仕事について
 
東京にくるって言うので
 
集まれるメンバーで集まったのニコニコ
 
ちゃんと
ちゃんと
 
隅田川が見えるカフェでランチ飛び出すハート
 
 
モノコちゃんが予約してくれたお店なんだけど
 
どれもめちゃくちゃおいしかったよだれ
 
モノコちゃんが選ぶお店は毎回間違いないんだよねキラキラ
 
 
ランチした後は歩いて
 
 
隅田川を眺めたり
 
 
さらに歩いて~歩いて~
 
 
スカイツリーまで行きました飛び出すハート
 
関東に住んでいるけどこんな近くで見るのは
 
はじめてキラキラ
 
 
台湾祭りもやっていたよニコニコ
 
台湾祭りで食べるつもりが、カフェでお腹いっぱいになっちゃって爆笑
 
大人になって年齢も住むところも違うけど
 
こうやって一緒にわぁ~きゃ~騒げる友達がいるのは
 
本当に幸せだよねキラキラ
 
しかもみんないつも新しいことを
 
はじめたり、刺激をくれるんだよねにっこり
 
会った後、次に会える日まで
 
みんなにいろいろ報告できるように
 
私も頑張るぞって思えるパワーをもらえるキラキラ
 
会った後はありがとうの気持ちが溢れるよね飛び出すハート
 

 

 

お買い物マラソン

 

はじまっています!

 

イベントバナー

お買い物する人はお買い物マラソンと

 

 

0のつく日のどちらもエントリーもにっこり

 

ポイントアップするので忘れずに!!

イベントバナー

 

昨日こちらのミニ財布買いましたニコニコ

 

小さめのカバンに入る財布がほしくてねキラキラ

 

10日限定
 
半額クーポン出ている商品にっこり
 
 

10520円→5260円

マッサージガンも半額!

 

12980円→6490円

母の日ギフトにもいいかも

 

ノンフライヤーも半額

 

14800円→7400円

 

唐揚げ 3セットも半額飛び出すハート

5986円→2993円

 

餃子40個も半額1

5986円→2993円