友達が爆買いしていたもの | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

 
 

 

 
こないだの大人の遠足でね下矢印

 

 

 
お友達の教えてもらったんだけどニコニコ

 

聞いたことはあったけど
 
食べたことがなかった下矢印
 

 

 

 

 
の食パンニコニコ
 
一緒に歩いてお店まで行ったんだけど
 
お店から食パンの幸せな香りが
 
たっぷりとしていましたキラキラ
 
香りもいつも食べている食パンの
 
香りとは全然違った爆笑
 
ロールパンはお友達がくれたよニコニコ
 
私は食パン1斤にしたんだけど
 
ペリカンを教えてくれたお友達は
 
爆買いしていました爆笑
 
大きな紙袋に入りきらなくて
 
もう1つ紙袋に入れてもらっていたにっこり
 
でもお友達が爆買いしたくなるのも
 
わかった爆笑
 
 
いただいたロールパンはもっちりして
 
小麦粉の上品な味がするのよだれ
 
 
食パンもさずっと香りを嗅いでいたくなるくらい
 
いい香りがするキラキラ
 
 
本当にいつも食べている食パンとは
 
別次元のものキラキラ
 
1度食べたら忘れられないって
 
まさにペリカンの食パンかもキラキラ
 
 
地域によっては通販もやっているから
 
送料はかかるけど
 
電車代考えたらわが家からは
 
送料とかわらないくらいだったから
 
通販で買っちゃうかもニコニコ
 
 
 
 
イベントバナー

 

 

 

ふるさと納税の返礼品で

 

ペリカンのロールパンがニコニコ

これはペリカンの食パンのポーチ飛び出すハート

お友達も言っていたんだけど

 

ペリカンの食パンを買って切って

 

冷凍保存しているって言っていた飛び出すハート

 

それ専用の袋みたいキラキラ

これはパンのペリカンの本キラキラ

 

 

 

フルフルのフランスパンは

インスタでもよく見かけておいしいいって

いうから気になる飛び出すハート

 

パンにもおすすめな

 

砂糖不使用チョコソース

 

再販しています。

 

米麹とココアで作られていて

 

罪悪感なしキラキラ

 

 

 

訳ありパスタ 500g×20袋

 

1袋当たり155円は安い飛び出すハート