【業務スーパー】総力祭行ってきました | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 
 
 

 

業務スーパーに週1~週2通う

 

業務スーパーマニアのすまいるです飛び出すハート

 

業務スーパー商品の食レポや

 

新商品の紹介を発信しています。

 

 
 
いつも通っている近場の方の
 
業務スーパーへ行ってきました。
 
大型店は品ぞろえがいいんですがアセアセ
 
野菜などが大量購入しなきゃいけないのと
 
少しお高めなので
 
野菜を買うなら小さい業務スーパーがよいですにっこり
 
 

 

たまに食べたくなっちゃう

 

寒天くずもち 223円

 

冷やして食べると寒天でさっぱり

 

くず餅のモチモチ感もありおいしいですよ飛び出すハート

 

業務用ナポリ風ピザクラスト 総力祭価格 298円

 

ヤンニョムチキンソース 128円

 

 

こめ油 498円

乾燥シイタケ 358円

 

カラフト子持ちししゃもフライ 428円

フラワートルティーヤ 248円

 

 

待ってました~飛び出すハート

 

冬場は売り場から消えてしまう

 

ビビン麺よだれ

 

もう少し先かと思っていたら

 

昨日売り場にあって3個はかごに迷わず入れましたにっこり

 

 

よくいろいろなところで見かける

 

ふるるのビビン麺よりも

 

麺が太くてもちもちで

 

たれがそこまで辛くないので

 

食べやすいんですニコニコ

 

ふるるのビビン麺は結構辛いアセアセ

 

 

 

去年は、好きすぎて週1で食べていた月も
 
ありました爆笑
 
辛さが苦手な方は青色のパッケージの
 
冷麺がおすすめです。
 
麺はビビン麺より細いですが
 
モチモチで甘酸っぱいタレを
 
かけて食べます飛び出すハート
 
この2つは本当に麺がもちもちなのが
 
くせになのでぜひ食べてほしいです飛び出すハート

 

楽天のこちらのビビン麺も気になっていました。

このビビン麺はかなり辛いです。

 

唇がひりひりしましたアセアセ

 

 

 

もう一回ポチろうかな

 

リピ買いしたのに一人で

 

間食しましたよだれ

 

かなり硬いけどそれがいいの飛び出すハート

 

前歯では噛みません(笑)

海老餃子100個

 

期間限定

 

半額クーポン出ています。

 

7960円→3980円

 

水餃子とかしたいなよだれ

 

リンツ9種48個

 

大容量600g

 

お店だと1粒100円するから安い飛び出すハート

初めて食べたもっちりした食感の

 

訳ありカステラのみみパック飛び出すハート

まさかのざらめがついていましたよだれ

 

お値段以上の満足度ですキラキラ