自信のない私が顔を出す・・・ | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

ベティコちゃんとね、インスタのDMで


今日いろいろ話していた中で気が付いたこと!


 

ベティコちゃんに前から(きっと前も言っていたよね?)

すまいるちゃんは〇〇なことが向いているよ

 

って言ってくれたりするわけ。

 

そのたびに自分は一人で何かやることのほうが好きだから

 

って思っていた。

 

実際に一人が好きだって言うのもあるんだけど

 

今日話していて気が付いたのは

 

人と関わって何かをするときに

 

実は何にも知らない人だと

 

思われたらどうしようとか

 

自信のない自分が顔を出す悲しい

 

自信のない自分が顔を出した時にどうすればいいのかも

 

今日わかった←はやっ泣き笑い

 

自信が持てるくらいそのことについて

 

勉強してみるなんだと思う!

 

なんだか今まで私の中でこのくらいでいいやって

 

気持ちがいろいろなことに対してあったんだけど
(ひどいよね爆笑適当人間や)
 

このくらいでいいやっていうのを

 

やめようって最近思っていたんだよね。

 

 

この記事にも書いたんだけど今年はやっぱり変化の年だなって

 

再度思いましたキラキラ

 

頑張りすぎることは手放すけど

 

努力はしたいなキラキラ

 

いつも気づきをくれる仲間には感謝しかないな飛び出すハート

 

 

 

 

悩みを相談する人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

期間限定でタイムセール

 

半額クーポン出ていますキラキラ

 

7960円→半額3980円

お名前スタンプより

 

実は便利お名前シール!

 

1000円ポッキリ下矢印

 

これ訳ありだけど

 

おいしそう飛び出すハート

 

1キロでその価格はお得下矢印

 

 

 

これから入学式とか入園式とかの

 

お祝い事ある方はおすすめ下矢印

 

 

訳ありスイーツセット!!