【業務スーパー】悲劇が! | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

 

 

業務スーパーに10年

 

週1~2回通っている

 

業務スーパーマニアのすまいるですニコニコ

 

業務スーパー商品の食レポや

 

新商品の紹介を発信しています飛び出すハート

 

末っ子の矯正歯科の後
 
先週の疲れが残る身体で爆笑
 
業務スーパーへ行ってきたんだけど
 
日曜日なのでめちゃくちゃ混んでいましたね。
 
運よく前にインスタ―のフォロワーさんが
 
教えてくれた店内手作りお惣菜
 
 
山ちゃんのキャベツ焼き 100円
 
が買えたんですキラキラ
 
お店の方は15時からの商品ですって
 
ひとりいくつでもどうぞ~って
 
言っていました飛び出すハート
 
ちょうど長女と長男が家にいて
 
絶対お腹を空かせている時間と思ったので
 
自分の分も含めて3つ買ったんですニコニコ
 
末っ子は、お野菜入っているからNGでアセアセ

 

山ちゃんのキャベツ焼きも慎重に運ばないといけなくて昇天
 
無事にレジも通過して
 
店内手作り総菜とスイーツをビニールに入れて
 
エコバックへいれていざ車へ車
 
ここで私は、油断してしまったんですよ真顔
 
エコバックを車に積み込むときに
 
エコバックの中で水平に保たれていた
 
山ちゃんキャベツ焼きが傾いてしまったー爆笑
 
 
エコバックの中にもソースが
 
 
袋の外にまでソースがアセアセ
 
 
容器の中に大胆に滑っております。
 
 
無事に輸送できた山ちゃんはこちら上矢印
 
まぁ味は変わらないからね。
 
 
卵に中にくたくたなキャベツが入っている感じで
 
ソースとマヨネーズでおいしいにっこり
 
キャベツは本当にくたくたでみじん切りって
 
感じでした!
 
こういうお惣菜を運びやすいような
 
エコバックを買おうかなって思いましたにっこり

 

DEAN&DELUCAの

 

底が広いタイプは使いやすそう!

 

お刺身とかを運ぶときにもよさそうニコニコ

 

 

お買い物マラソン始まっていますニコニコ

 

イベントバナー

 

 

 

3個買うと

 

60%オフクーポンが使えて

 

1個あたり

 

2037円→815円

 

マダムシンコの食べ比べセット

 

40%オフ飛び出すハート

 

このポーチセット

 

めちゃくちゃ安くなっているんだけど

 

可愛すぎませんか?ニコニコ

2柄あって私はチェック柄の方が

 

特に好みです。

 

出産祝いにもいいかも飛び出すハート

 

【3/24 最大15%OFFクーポン+P2倍】 おむつポーチ 防水 おむつポーチ コンパクト 7点セット セット 大容量 おしり拭き 着替えバッグ オムツポーチ おむつ入れ ベビー おむつバッグ かわいい くまさん くま ナチュラル トラベルポーチ ポーチ 赤ちゃん シンプル

 

 

巻き肩から頭痛もするので

 

これ買ってみました!

 

39%オフからさらに10%オフクーポン

 

出ていますキラキラ