【業務スーパー】クロワッサン生地アレンジ | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

 
 
 
チーズと板チョコを挟んだら最高でしたよだれ
 
 
焼いたクロワッサン生地に切れ込みを入れて
 
チーズと板チョコを挟み、オーブンで短時間加熱しましたにっこり
 
 
 
チーズはとろけて~
 
 
チョコレートもとろけて
 
まさにチョコクロワッサン飛び出すハート
 
とっても簡単なアレンジでしたが
 
激うまだったのでぜひ試してみてくださいニコニコ
 
 
 
 
お買い物マラソン始まっています下矢印
 
エントリー必須飛び出すハート
イベントバナー

 

昨日これ買いました飛び出すハート

 

子どもが髪の毛がなかなかお風呂上り

 

乾かない~って言っていたので1枚買ってみました飛び出すハート

 

5枚買うと1枚あたり299円になるクーポンが

 

でていますにっこり

パソコン作業が多いので

 

巻き肩になって肩周りが痛かったので

 

これ買いましたニコニコ

 

39%オフですが

 

さらに10%オフになるクーポンが

 

出ていますキラキラ

 

 

ビアードパパのデジタルクーポンが

 

10%ポイントバック中キラキラ

タイムセールで半額中!

 

冷凍なので好きな時に解凍して

 

食べられます!

 

とにかくやわらかい!

 

家ではなかなこうはならないにっこり

 

24日23時59分まで半額

 

単品価格合計 1万円以上のスイーツが

 

3490円飛び出すハート

お茶屋さんが作る

 

本格ガトーショコラ!

 

1つがずっしり濃厚で

 

抹茶とほうじ茶の味は本格的よだれ

 

増量中!こういうのって袋を開けたら

 

あっという間になくなるよね・・・爆笑