【業務スーパー】のあれを揚げたら最高でした! | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

 

 

業務スーパーに週1~週2通う

 

業務スーパーマニアのすまいるですニコニコ

 

業務スーパー商品の食レポや

 

新商品の紹介を発信しています。

 

 

フォローしてね

 

業スーのあの人気商品を

 

油で揚げてみたら・・・

 

激うまでしたよだれ

業務スーパー ぷち大福

 

あの商品とは・・・

 

業務スーパー ぷち大福

業務スーパー ぷち大福 850g 298円

 
以前は1キロだったんですが
 
ある時からグラム数が減ってしまいました爆笑
 
冷凍の大福で自然解凍して食べられますキラキラ
 
 
自然解凍して食べられるので
 
お弁当のデザートに保冷剤代わりに持たせたりもします。
 
 
大福のお餅がもちもちであんこもたっぷり。
 
小さい大福なのでちょっと食べたいなって
 
時に食べられるのが本当によいキラキラ
 
自然解凍すると冷たい大福なんですが
 
トースターで焼いて
 
熱々にしてもおいしいですニコニコ
 
大福の表面がパリッとしておいしいの!
今回は油で揚げたら
 
揚げ餅最高でしたニコニコ
 
カロリー爆弾でしかないけど
 
揚げた熱々なお餅と
 
あんこの組み合わせが絶妙よだれ
 
長男にこんなことしたらだめだよー
 
おいしすぎる~って言われました爆笑
 
 
揚げている途中に大福が爆発しないように注意!
 
あんこが飛び出しちゃうのでねアセアセ
 
 
 
インスタに上げたら、他にもぷち大福のアレンジを
 
フォロワーさんが教えてくれたので
 
試してみようと思いますニコニコ
 
 

過去の業務スーパーの食レポ記事は

 

こちらから下矢印