【業務スーパー】おからは人気ない? | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

業務スーパーに週1~2回

 

通う業務スーパーマニアの

 

すまいるですニコニコ

 

業務スーパー商品の食レポを

 

発信してますキラキラ

 

 

フォローしてね

 

 

最近、業務スーパーで発売したこちら

 

 

パン粉の代わりにおから粉と使った

野菜フライ 500g 398円

 
 
パン粉の代わりにおから粉は使われているけど
 
小麦粉も使われているので、グルテンフリーではありませんアセアセ
 
揚げる前は、大豆っぽい香りがしますキラキラ
 
 
野菜は、さやいんげん、オクラ、やまいも、れんこん、
 
かぼちゃの5種類!
 
衣が付いているので油で揚げるだけ簡単ニコニコ
 
 

 

コツがいらずに衣がサクサクに揚がりますニコニコ

 

 

全体的に揚がったお野菜はやわらかめの食感です。

 

揚げてしまうと衣から大豆っぽいおからの香りは
 
しませんキラキラ
かぼちゃ。
れんこん。
やまいも。
さやいんげん。
 
おくらです。
 
おくらとやまいもは、油を吸いやすいです。
 
野菜の味もそれぞれするのでおいしいニコニコ
 
野菜のフライなので揚げ時間も短く
 
お弁当にもいいではないでしょうかキラキラ
 
インスタにも食レポアップしたんですが
 
おから粉ってだけで人気ないのかな?
 
反応が薄かったです爆笑
 
おいしいのでおすすめですよ飛び出すハート

 

過去の業務スーパー食レポ記事は

 

こちらから下矢印

本当に硬いおからのクッキー

 

おすすめです!

 

本当硬いのがクセになる爆笑

 

そしてシンプルな味よだれ

 

すごくかたいと、ちょっとかたいが

 

選べます。

 

私はすごくかたいを食べましたニコニコ

110円マスク再販していて

 

買い足しましたニコニコ

19時~再販!

 

訳ありローストビーフ切り落とし

 

1キロだけど嬉しい小分け

 

こちらは20時~

 

販売開始だけど宇すぐ売り切れる予感飛び出すハート

 

 

 

1日限定の福袋も販売されています下矢印