【業務スーパー】ハマる!ベーグルの意外な食べた方 | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

 

 

業務スーパーに

 

週1~2回通う

 

業務スーパーマニアのすまいるですにっこり

 

業務スーパー商品の食レポや

 

発信しています!!

 

 

 

低脂質なのでダイエッターの私の味方ですにっこり

 
 
最近よくインスタのストーリーで
 
お友達がベーグルを蒸していてニコニコ
 
私もやってみたくなって
 
業務スーパーの冷凍ベーグルで
 
試してみました!!
 
 
冷凍のまま蒸してみました!
 
 
焼いた時は表面がカリカリになるけど
 
蒸すとふわふわって感じですにっこり
 
 
ちぎってみると中もふわふわ飛び出すハート
 
 
ベーグル独特のもっちり感が好きな方には
 
全然別のものになってしまうと
 
思うんですがアセアセ
 
ベーグルを蒸して食べるこのふわふわ感に
 
私はちょっとハマってしまいました爆笑
 
レンチンで調理できる
 
業務スーパーの
 

紫いもまんやかぼちゃまんも

 

蒸した方が断然おいしくなるんですよね!!

 

せいろも流行っていますよねにっこり

 

私は置き場所に悩むのと

 

お手入れとかで1歩踏み出せないでいます爆笑

 

 

イベントバナー

これもインスタでよく見るニコニコ

 

お友達がおいしいって言っていたから

 

気になっていますよだれ

 

20時から再販

 

訳ありドーナッツ

 

人気なので早押しニコニコ

 

数量限定です!!

20種類以上!!

 

150本は入っているみたい

 

訳ありちんすこう!

 

配るのにもよさそう飛び出すハート

メリーチョコ1キロ!

 

バレンタインに配るのもいい

 

 

 13日お昼の12時まで!

 

たけまりさんのマリネスシリーズ

 

1個買うともう1個もらえるキャンペーンは

 

13日の12時までですニコニコ

 

プロテイン

サプリ

トレーニングマット

ウォーターボトル

バスソルト