新年の抱負は...2023年の振り返りも | すまいる業務スーパーマニアのブログ

すまいる業務スーパーマニアのブログ

業務スーパーに10年週1~2回通っています。
・業務スーパー商品の食レポや新商品の正直レビュー。
・もう業スー品で失敗しない。
・インスタフォロワー3.1万人。

 

 

2023年の振り返りから

 

させてもらっていいですか?爆笑

 

2023年は数字的な目標は

 

達成できなかったんだけど

 

自分の考えは大きく成長したと

 

思っていますニコニコ

 

2023年

 

大好きな人たちにたくさん会えた

 

1年だったと思いますキラキラ

 

去年までは、コロナもあって

 

人と会う機会ってそこまで

 

なかったけど今年はたくさんの人に

 

会えたことでいい刺激や

 

学びをもらえましたキラキラ

 

だから来年もたくさんの人たちに

 

会ってどの人からも学びたいって

 

思っています。

 

私はついついおしゃべりだから

 

自分がたくさん話してしまうんだけどアセアセ

 

年末のインスタフェスティバルの

 

打ち上げでみんながインスタ以外にも

 

いろいろやっている話を聞いて

 

刺激をもらったし

 

自分の視野もどんどん広げていこうと

 

思いましたニコニコ

 

自分で自分に制限をかけないのも大事!

 

今の自分の環境は数年前の自分が

 

小さなことから変えていって

 

今の環境を作っていると思いますキラキラ

 

小さなことから変えていて

 

自分の当たり前を増やしていくといいなって

 

思っています。

 

今は自分のやりたいことに前向きで

 

頑張る仲間たちが全国や海外にも

 

います。

 

その中に自分がいるのが今は

 

当たり前になっているけど

 

それは小さなことから

 

変えていった、チャレンジしていった

 

過去の私が作ったものキラキラ

 

来年も自分の直感やわくわくも

 

大事にしながら

 

柔軟な心でいろいろ吸収したいなニコニコ

 

 

 

 

1日0時~

 

販売のハプティックさんの

 

福袋は本当にヤバイニコニコ

 

1点で2万越える商品も

 

選べるの爆笑

 

選べる商品は今から見られます。

 

販売期間の途中で

 

商品が追加されることもあるよ!

 

注意福袋チケットを入れ忘れないように注意

 

総額がすごいことになるけど

 

後からメールで11000円に修正して

 

金額がきます。

 

フォーシーや

ノアルの福袋も気になるニコニコ

食べ物の福袋も気になるよだれ